2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いつぞやの写メw

矢倉ちゃんに「ちゅりちゅり」をやってもらったやつを載せてみるw 「鳥好きなんですかー??」 って聞かれたけど、 「鳥が好きな子が好きなの。」とは言えずwwwww

てっぺんとったんで!

特典DVDが豪華すぎて泣けるw …いや、ちゃぷちゃぷツアーの「アリガトウ」で、しまれなが頑張ってて泣いたw 目立たないキャプテンの唯一の見せ場だもんね\(^o^)/ 「大阪十番勝負」は、実際にオリックス劇場で観たライブだけど、私は「ちゃぷちゃぷ」のほう…

お誕生日おめでとう。

萌乃の卒業にも、あいにゃんの卒業にも触れませんwみんないつか旅立つ日の為に頑張ってきたんだから、素直に「これからも頑張って」と言ってあげたい\(^o^)/ …ってなわけで、本日2月24日は矢倉楓子ちゃんの16歳のお誕生日です\(^o^)/ 私の願いが叶うなら…

終了。

余裕で入れたのはいいが、変なとこに座ったらまたもやハイタッチが大トリw しかも、最後はヲタ三人だけ\(^o^)/ でも、ケイラ&さえぴぃのダブル肩叩きで得した\(^o^)/ ポンズに「今度個別行きます」って言ったら、「本当ですか?ありがとうございます。…

待機中。

4階まで階段で登ってきたはいいが、息切れ酷くて死にそうですw

日曜日。

さて、矢倉ちゃんの生誕が平日開催の可能性が大になったわけで、慌てて申し込んだ今日の公演。 モバイル先行に間に合わなかったのが辛いけど、とりあえずキャンセル待ち当選してるんで難波に行ってきます\(^o^)/ キャン待ちは、あのドキドキ感がたまらない…

終了。

「座れたらいいなぁ〜」ぐらいに思ってたら、まさかの2巡目入場!!最前座ったぜ( ´艸`) そして、ゆあたんと、智也さんがいてテンションあがるw

新大阪。

いざ栄に出発!!

「制服の芽」公演〜感想〜

今年に入ってからは、2回目の当選。昨年は一年間で3回しか当選しなかったから、やっぱりチケセンが新しくなって均等にあたるようにはなってるのかな?とは感じた。 →出演メンバー 大矢真那、加藤るみ、木下有希子、鬼頭桃菜、桑原みずき、木崎ゆりあ、菅な…

初当選。

この度はSKE48 - シアター公演「モバイル会員枠」予約にご応募頂き誠にありがとうございます。抽選の結果、以下の公演に当選いたしました!! 2013年02月16日(土) 17:30〜 「制服の芽」公演当選番号は××××番です。 S公演初当選!!!! ってか、98中券が当…

帰宅中。

休日出勤してきた。仕事中に「紅白ぶた合戦」のモコちゃんを思い出してにやけるw高柳がいなくて、私的には、いまいちつまんない特典映像なんだけど、みこつに光が当たってくれたのは嬉しかったな。 あと、まつりなの浴衣姿が糞可愛い。 可愛いのに人気がでな…

366日。

私が矢倉ちゃんを推しメン登録して、今日で「366日」が経ちました。2月24日が生誕祭なら、当てる気満々なんですが、平日にやられると仕事で行けないから申し込むことさえできない現実…。 この為に2ヶ月間申込みをせずに、アカウントを温存させてきた訳で、…

火曜日。

もう信じられるのは、玲奈と茉夏だけだな(´_ゝ`)