2013総括。

1月 逆上がり(女性枠)、B(遠方限定)
2月 アイドルの夜明け(東生誕、キャン入場)、制服の芽(モバ)
3月 アイドルの夜明け(矢倉生誕、モバ)、制服の芽(女性限定)
4月 パジャマドライブ(モバ)
5月 アイドルの夜明け(モバ)
6月
7月 NMBじゃんけん予備戦(キャン待ち→キャンセル)
8月 AKB研栄出張(モバ)
9月 アイドルの夜明け(モバ)
10月 青春ガールズ(遠方歓迎、女性枠)
11月 RESET(dvd撮影、モバ)
12月
1月 NMB新春特別公演






こうやってみると、何だかんだ言っても当たってるな。って思いますw


ただ、申込んでる回数だとK2が断トツなのに、2年以上当たらないという・・w



んで、たまに申込んだSに運よくヒットするっていうのが、今年のパターンでした。



明音ちゃんが卒業するまでに、もう一度、劇場で輝いてる姿を観るのが今の目標ですね。



そして、初めてのS公演を最前で観れたのも印象深いですが、何よりもAKB研のパジャマドライブが非常に良かった。



正規チームに劣らないパフォーマンスにびっくりしました。



ただ、相変わらず柱が邪魔だな。とw




難波に慣れてしまうと、AKB劇場とか糞すぎて遠征する気になれません。



とにもかくにも、早い段階でシアターの女神を当てて、呪縛から解放されたいですw










そして、少し遅れて、くらもちからクリスマスプレゼントが届きました、


たしか、「泣ける場所」がめっちゃ好きです!!みたいなことを書いた記憶がある・・。


もっさんも、ゆったんも卒業し、そして、あみなもいなくなっちゃうから、もう2度と私の好きな「泣ける場所」を聴くことはないのかな(´・ω・`)



でも、くらもちが書いてくれたように、いつかまた歌ってくれる日を信じて、当分は秋祭りのdvdを観ることにしますww