2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のお買い物。

こんな素敵なグラビアをやってたのを昨日の夜知って、慌てて買い漁ってきたw珠理奈って、本当にちゅりちゃん好きだよねwってか、ここまできたら変態にしか見えないがww ちなみに、ちゅりちゃんのまんざらでもない様子が私は好きですw そして、それ以上…

2011年総括。

少し早いんですが、元旦から名古屋に出張しなきゃならないのでw 簡単に言うと、AKBに始まり、SKEに終わった1年でしたね。 指原に興味をもたなければ、ちゅりちゃんを知らずにいたことは事実なんで、それはそれでいいんですが、自分のなかでのAKB…

さて、

買ったトレカを整理してたら、4セットもコンプしてたwwノーマルカードは全部で135種類しかないんだけど、基本的にみんな写りがいいね。 その中でも一番のお気に入りがコレ。 尾長鶏ポニーのちゅりちゃんが可愛いわ。そして、「大好き」の衣裳ってのが…

クリスマス・イヴ。

今日は、K2の女性限定公演に行く気満々だったのに、華麗に落選したので、家で動画を漁ったり、お買い物に行ったりしてましたw あ、当たらなかったからって、ちゅりちゃんに呪いをかけたりしてませんからねw 以前から、体調を崩し気味だったのは知ってた…

病気w

あれからトレーディングカードを買い増した結果… やっぱり直筆はなかなか出ない(つд`) でも、珠理奈のジャージカードを引いたのは奇跡だなww 我ながら、K2率が高すぎてウケるww そして、スーパーレアカード以外はコンプしてしまった\(^o^)/ なんか楽し…

もうすぐ、クリスマスなので、

自分にSKEのトレーディングカードを買ってあげたw ちなみに、もう売ってないから探すのが大変だった(´_ゝ`) 直筆狙いだったのに、ジャージばっかりで萎えたww しかも、微妙に自分が好きなメンバー達だからウケるw

片想いFinally

今回はタイプCをいっぱい買って配ろうと思いますw そして、MVも公開されたわけですが、矢神ウケるwwwwwwww 相手がゆりあじゃなくて良かったw↑ 生々しいもんねw まつりな先生を押し倒したのは誰だ??wちゅりちゃんに見えるんだけど、それなら…

AKB48「風は吹いている」個別握手会〜幕張メッセ〜

〜1部〜近野莉菜×1枚 (オωレ)>初めましてー。ちかたん>初めましてー。(オωレ)>なんでなかなか大阪に来てくれないの??全国握手会とかいつも待ってるのに。ちかたん>いやいや、行きたいんだけどねー。どうしてなんだろうねー??(オωレ)>トガちゃんに…

上からマリコ。

まずは、劇場盤から。 まゆゆがいるだけマシだけど、クリスとうっちーはどうしようもないwってか、今回は支店の写真がないからつまんねーな(´_ゝ`) ってことで、玲奈&珠理奈の写真が入ってるかもしれない通常盤を買ってみた。 「峯岸だけは勘弁」と呟きな…

WONDA。

今回は、扉で心が折れない代わりに、予想が的中してもストラップが貰えるとは限らないという仕組みwwでも、毎日コツコツ続けられそうなので、とりあえず第2回から参加してますw しかも、かしわげちゃんと、萌乃の2点賭けw キャンペーン中に1個でも、…

本日のお買い物。

セブンで、にゃんにゃんが印刷されていたティッシュをなぜか購入wあと、ウェファーチョコ!!なかやんとか萌乃が印刷されてたら、買わずにいられないww

フレンチ・キス「最初のメール」個別握手会〜ATCホール〜

1部 柏木由紀×1枚(みωき)>私、今日誕生日なんだ。かしわげちゃん>ホントに?おめでとー!!(みωき)>なんか記念にダジャレ言って。かしわげちゃん>えぇー。(みωき)>あ、お題は「担々麺」 でwかしわげちゃん>(めっちゃにやけながら)担々麺をたんたんと…

帰宅チユウ。

もちくらと、かしわげちゃんだけ行って帰ってきた。 ってか、もちくらの神対応はさすが!! AKBで一番好きだ!!(*´д`*) ↑ この一年間の結論ww

間に合った。

締め切り三分前到着wエイベックスなのに、SKEの個別と比べ物にならないくらい、早すぎる(´_ゝ`) でも、かしわげちゃん、元気そうでよかったわ(*^-^)ノやっぱり、一言じゃ終わらせないのはさすが!!4部まで持ってるけど、こんなオシャンティーなところで1…

遅刻。

1部のかしわげちゃんに間に合わないwこのままじゃ、チユウ呼ばわりされるぜ\(^o^)/