2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

だーすー、わいかー。

今日のお買い物。 高柳生誕Tシャツなんですが、ぴゅあるたんがいるのが切ない(つд`)ってか、毎年買ってるんだけど、公演に当たらないから着る機会がないよねw 握手会にヲタTを着ると、他のレーンに並びにくいから嫌だしw 新劇場がオープンしたら、ラムネ公…

1週間振り返り。

矢方ちゃんの最愛の猫ちゃんと、明音ちゃんのぴゅあるたんが、同じ日に亡くなったことを知って、胸が苦しくなる。矢方ちゃんは、その日に報告して、次の握手会でも気丈に応えてたみたいだけど、明音ちゃんは「悲しみを共有するぐらいなら、自分は言わずに楽…

(´・ω・`)

ぴゅあるたん、お星様になっちゃったんだね。明音ちゃんと過ごした時間は短かったけど、きっと幸せだっただろうな…。 ってか、「…握手会があったから言えなかった」とか、明音ちゃんらしいけど、きっと話題に出される度に辛かったと思うわ。 ぴゅある、天国…

ファッションモンスター。

最近、地下スレで明音ちゃんが「ファッションモンスター」と呼ばれてるんですが、昨日の私服は久々にヤバそうだったよねw ってか、なぜ握手会の時だけ張り切ってしまうのか??w 私の知ってる限り、明音ちゃんって普段地味な服しか着てないからね。 おまけに…

日曜日。

中止になった写メ会の振替が今日の一部だけとか、まぢふざけんなよ!ヽ(*`Д´)ノ しかも、体調不良で爆睡してる間に発表しやがってw あ、す○むんが小木ちゃんの写メ会の券を買ってたらしいので、あとで振替に行ったか聞いてみよう( ´艸`) というわけで、返…

AKB48〜1830m〜発売記念握手会&写真会レポ〜10月14日(日)〜

〜一部〜 高柳明音×3枚 抽選→握手2枚、写メ1枚 (オωレ)>おはよう。明音ちゃん>おはよう。(オωレ)>今日、この3枚で終わりなの。 次は来月の名古屋かな…。明音ちゃん>今日は何枚写メ当たったの??(オωレ)>今は、握手2、写メ1!! 結局、全部で4枚…

AKB48〜1830m〜発売記念握手会&写真会レポ〜10月13日(土)〜

〜一部〜高柳明音×3枚抽選→握手3枚 (オωレ)>おはよー。明音ちゃん>おー、おはよー。(オωレ)>今日、夜までいるんだけど、一枚ぐらい撮れると思う??明音ちゃん>何枚持ってるんだっけ??(オωレ)>今日と明日あわせて19枚。明音ちゃん>大丈夫だよ!絶…

まもなく新大阪。

じゅりなが中止になったみたいだね。おぎちゃんも倒れたし、ゆりあも元気ないし、SKEのスケジュールが酷すぎる。 ただ、だーすーはセーラー服着て絶好調そうだったなw 今日はSのメンバーの私服が面白かった。 そして、玲奈の安定の可愛さね(*´д`*)

帰宅中。

午前中だけ回って新幹線に乗り込みました。4部の明音ちゃんを2枚持ってたけど、1部で写メが当てれたし、まつりなも一発命中したから、結果的にもう満足(*´д`*) 握手券は記念に飾りますw

ホテル着。

14時間くらい会場にいたwレポはまた詳しく書くけど、明音ちゃんの優しさに触れた一日でした。 ホントに優しいし、可愛いんだよね(*´д`*) 午前中に6枚引いて全部握手だった時は、心の折れ具合が半端なかったけど、10個以上も年の離れた女の子に気を使わせて…

4部。

8枚目で当たったー\(^o^)/

昼A終わり。

抽選メンは1勝6敗で菅ちゃんしか当てられず(´・ω・`)なんか当てられないと明音ちゃん本人に申し訳なくなってくる。 でも、気を使ってくれて、いつも以上に優しいし、話を振ってくれるから、逆に楽しくなってきた(*´д`*)

二部終わり。

6連敗www励ます為に、ダチョウ踊ってくれたw

速報。

オレ、高柳に慰められる(´・ω・`)

朝。

さて、いよいよ今日は写メ会ですよ。矢倉ちゃんと抽選なしでの写メが確定してるから、気分的に楽ですw 午前中に明音ちゃんと1枚でも撮れたら、もっと楽になれるんだろうけど、私服次第では画像に残したくないとも思うwww お母ちゃんチョイスの私服とか、必…

東京なう。

大阪も寒かったけど、東京も寒いなぁ(つд`)さ、早くホテルに行って寝ますw

出発。

公演終わりの難波メンに遭遇wあかりん走り過ぎ、糞ワロタwww ちゃぷ姉は、やっぱり可愛いな(*´д`*)

「1830m」個別握手会〜忘備録〜

いよいよ来週は写メ会です\(^o^)/混雑必至で、馴れ合いどころか、どこにいるのかさえも連絡できない状態になりそうだから書いておきますw 10/13(土)1部 高柳、ごりさ2部 菅、高柳昼の部1 みこつ3部 高柳4部 矢倉、高柳5部 高柳6部 茉夏、高柳7部 みえぴー…

241日目。

私が矢倉ちゃんを推しメン登録してから、241日。 そんな今日、新生チームMの御披露目公演のキャン待ちに当選しました。 色々と選別もあっただろう記念公演にキャン待ちであっても、見事に引っかかった事が嬉しいです。 …ただ、来週から定時が30分延びること…

相継ぐ卒業。

Mのメンバーがどんどん辞めていくwるーたんは前から卒業フラグが立ってたから驚かなかったけど、完全に運営とのケンカ別れっぽいよね。 城ちゃんの卒業公演を観に行ってたのに、最後の記念撮影に入ることを許されなかったし。 これでMに3枠空きができたん…