いろんなこと。

まずは、ジョーの復帰について。

あの日は爆睡してて、よっちゃんのコメントで状況を知った訳ですが、ちょっと複雑でした。



手放しで喜んでたのは、みるきーだけじゃない??




学業を理由に結成間もないMを捨てて普通の中学生に戻ることを選んだのに、一年、しかも、特別オーディションてなに??



Mのメンバーの何とも言えない表情が胸を締め付けました。


特に、まおきゅんが耳を塞いで、ジョーの話を聞かないようにしてた姿が忘れられません。


私たちにはわからない、メンバー間の葛藤があるんでしょうね。

戻ってきたことによって、選抜の枠が一つ少なくなるかもしれないことを考えたら、ボーダーのコたちは面白くないだろうし。




とりあえず、このまま一年以上は昇格することなく、アンダーに徹して、無くした信頼を取り戻す努力を積んでほしいと思います。


出来るからって、矢倉ちゃんのアンダーに即入れちゃうようなことはやめてほしいですね。





そして、SKEの東名阪ツアー第一段!!でもある、神戸の当落が昨日発表されました。

いつもは1公演しか当たらないのに、今回は同伴者の名前がいらなかったので、無事にはるちゃんと昼夜確保できました!!


ワールド記念ホールとか何年ぶりだろ??w


久しぶりに神戸でも探索してみます\(^o^)/