写真会。その後。

もう撮りたい人がいないので、私は3次で撤退します。


では、結果。



5/3 大阪

倉持
鈴蘭
まつりな
ぽんず
高柳


茉夏を申込んだのに、まさかの落選www

一時期は人が変わったようにニコニコしてた茉夏だけど、最近は最低な話しか聞かないんで、みんな心を折られてくるがいいさ( ´_ゝ`)


ってか、大阪売れ過ぎでしょw



インテックスがどれだけカオスになるのか楽しみだw






5/24 東京ビッグサイト

高柳×4枚
矢倉ちゃん
コロちゃん
ぽんず
なぎさ前
みるるん
ゆりあ
まつりな




とりあえず、「写真会」だからこそ申込んだ、美瑠とゆりあw

あと、1830mの時は、ご飯を食べる時間もなくて死にそうだったので、今回は、3、4部を申し込まずに休憩時間にしました。


この写真会が開催される頃まで、明音ちゃんがSKEにいる気がしないのでw、最悪いなくても当日のテンションを保ってくれそうなメンバーが取れて良かったです。





あとは、再販で運試しかなぁ・・。