2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅中。

鉛を扱ってるということで、思いっきり血を抜かれました(´・ω・`)私、採血ダメなんですよね。 刺すのは平気なんだけど、血を見てたら気分が悪くなってきて貧血おこすんですよ(笑) でもまぁ、とりあえず異常はないということなので良かったかな。

金曜日。

今日は休みなんですが、一年間で三度目の健康診断です(笑)何も考えてなくて、事前に摂取しないでくださいと言われていた「梅干し」を食べてしまい、引っかかること間違いなし(´_ゝ`)

うむ。

亜弥ちゃんの眼鏡姿が大好きだったはずなのに、これはときめかない(´・ω・`)

おめでとうヾ(^▽^)ノ

私は素直に「おめでとう」って言えるけど、ファンだった人にとっては複雑なんでしょうね。 …画像削除(笑)

起床。

昨日、新大阪駅で人身事故があったみたいですね。新幹線に跳ねられて、在来線の電車の屋根に落ちたらしいけど、福岡に行く予定にしてたら、足止めくらってましたよ(´_ゝ`) ってなわけで、今日は1日在宅です。 今日、福岡に行くんだったら、来月、二週続け…

オリコン1位。

意外にも初登場1位は初めてだったんだよね。泣いて喜ぶaikoの姿に、熱いものが込み上げてきました(笑) 花粉症で辛そうだったけど、いつも言うように、生放送では、あの音程の不安定さがたまりません(笑) ホントは凄く歌がうまい人というのがわかってるから…

(´_ゝ`)

今に始まったことじゃないんだけど、ハロテングッズの44種類まとめ売りを見てたら、なんかウンザリしてきた…。 大の大人はいいとして、お金を持っていないジュニア会員とかのコトは一切考えてないんだよね。 メンバーによって、売れ行きに差があるから在庫を…

フラゲ日。

今日は我らがaikoのニューシングル「milk」「嘆きのキス」のフラゲ日です(*´д`*) 「想いあふれて」や「チョコレート魂」を買ってない私が、ちゃんと予約してまで買うなんて、まさに奇跡ですね(笑)

安倍なつみ カジュアルディナーショー〜2月15日夜公演〜

今日は最終日ということで、いつもよりも早く並んでみました。だって、サイン色紙がバレンタイン仕様だったから、確実に欲しかったので。ちなみに、こんな感じね。 あまりに可愛いから、思わず物販にがっついて8Kも使ってしまいました(笑) んでもって、今回…

撮影終了。

あんなに高速撮影会は初めてです(笑)ま、レポは後程。

ディナー終了。

初めてCDSで出されたものを全部食べたような気がする。お腹いっぱいで、公演中寝そう(笑)

本日のメニュー。

入場。

2階のテーブルのほうが、1階のテーブルより広くていいじゃん(笑)ただステージは全く見えんがな(´_ゝ`)

フラミンゴ到着。

会社帰りのサラリーマンみたいな人がいっぱいいてウケる。

さてさて、そろそろ難波に向けて出発するかな。

なっちに相応しい穏やかな天候でよかったわ(*´д`*)

起床。

さて、いよいよ今日は、今年に入って初現場でもある、なちみのカジュアルディナーショーですよ(〃▽〃)フラミンゴで初めての2階席なんで、いつもと違って気持ちに余裕を持って見れるような気がします(笑) レポは帰ってきて元気だったら、やりますね( ´艸`)

2月13日。

今日は、お休みでした。 なもんで、とりあえず、朝から市役所へ戸籍謄本を取りに行ってきました。 有効期限が切れてしまったパスポートの再発行をしてもらわないと、唐突に、「次はホノルルマラソンに参加する」とか言いそうじゃないですか(笑) ま、いつでも…

2月12日。

札幌で開催された、なちみのカジュアルディナーショー。セットリストはあがってるものの、ポラが全く出てこないw でも、○ちゃんねるやら、はてな、GREE、ミクシィを徘徊して、先程やっと2枚だけ発見しましたよ。聖子ちゃんカットのなちみが可愛いすぎww …

ミーハー魂。

冬になると、自動販売機でコーンスープを買ってよく飲むんですが、今日面白いものを発見しました。 くりぃむしちゅー( ´艸`) 味はご想像にお任せします(笑)

2月11日。

今日は、お仕事です。 いやいや、ハロテン札幌から、もう一年も経つんですね(^^;) あれが最後の遠征と決めながら、結局、去年もズルズルといってしまった訳ですが… やっと、今年こそは、そんな生活も辞めれそうです(笑) とりあえずは、今週末、なっちのカジ…

金曜日♪

今月から金曜日もお休みなので、しばらくは三連休が続きます( ´艸`)さて、今日は買い物に行ってきますよん♪

キタッ━━━(゜∀゜)━━━!!

浅田真央ちゃんから、ファンレターの返事というか、サインが届きました(笑)今週末は試合だというのに、有り難いことです。

就寝。

もう布団の中です(笑)寝る気満々です( ´艸`)