2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きたw

アルバムとシングルの同時購入でいいから、写メ会やってくれないかな?w ってか、その為に、発売日を同じにしたんじゃないの?? ま、この個別の為にギンガムチェックをスルーしたんだから、ザクッと買わせていただきます\(^o^)/w

そういえば、

だいぶ前に、こんなパンを売ってたな。 最近、関西では難波がじわじわと勢力を広げつつありますw ビジュアルだけだと、栄なんか完敗だよねw 当時は、このパンを買うのが恥ずかしかったんだけど、今ならさや姉、みるきー、なな姉の3パターンを買い占める自信…

起床w

今日は有休をとって、朝から病院に行ってきました。一週間、薬を飲んだら体調は見事に回復\(^o^)/ 先週までは会社でゴタゴタがあったから、精神的なものが一番の原因じゃないかと思ってますw ゆっくり昼寝したあとは、「フィンランドミラクル」の茉夏でも…

(*´д`*)

明音ちゃんが、私のプレゼントしたTシャツを普段も着てくれてた\(^o^)/ 今回はアメブロにも、公式にも画像をあげてくれてるから、興味のある方はどうぞw

木曜日。

ダメだ、かしわげちゃんにしか見えんw それにしても、かなきち、いい笑顔だー。

NMB48 M1st「アイドルの夜明け」公演〜感想〜

ダラダラ書くと暴走しそうだから、箇条書き。 ・やっぱり城ちゃんのツッタカターだったw・かしわげちゃんがいる!!と思ったら、偽かしわげちゃんだったw・動きもそっくりで、本気でかしわげちゃんにしか見えなかったww・なんだったら、肥川ちゃんのほうがか…

終了。

矢倉ちゃんがハイタッチの時に、「あー!!」って指差して言ってくれた(*´д`*)記憶力、すげぇ〜\(^o^)/ このやりとりを明音ちゃんとやるのが夢だったのに、まさか先に矢倉ちゃんとやるとは…w これから難波も通わなくちゃいけないのでしょうか?? ってか…

連休最終日。

今日はまず、体のメンテナンスということで、一年ぶりに耳鼻科に行って耳の検査をしてもらってきました。2時間かけて、みっちり調べてもらったけど、とりあえずはメニエールの再発ではないということでした。 んでもって、これからNMB48劇場に「アイドルの…

京都水族館。

あきすん大好き、チンアナゴw 京都駅から徒歩15分って書いてたけど、急ぎ足でも20分かかったぜ(´_ゝ`)内陸型の水族館だから、場所もわかりにくいし。 それでも、先々週行った、「すみだ水族館」よりは見る物があったかな。水の透明度が、今まで見てきた中で…

月曜日。

まだ連休中。 起きてから30分しか経ってないんですが、すでに電車に乗ってます。だって、「曇ってて涼しい」ときたら、これはお出掛けしなきゃいけないでしょう?w ちょっくら、一人で癒されてきます\(^o^)/

金曜日。

今日から「節電」の意味を込めた連休を会社がくれたのはいいが、なんせ急だったから、旅行の予定すら立てれんかった(´・ω・`) ま、最終日だけNMBの公演を観に行くのは決定だから、それだけを楽しみにマッタリします(*´д`*) 7月24日(火)TEAM M 「アイドル…

ギンガムチェック。

今回からAKBの個別はスルー。もういい加減、東京に行きたくないw んでもって、アルバムの支払いを済ませたんですが、いつの間にか26枚も買ってたwwww 初みえぴーが楽しみで仕方ない(*´д`*)

ぱちんこ。

今日、必殺仕事人を打ってたんですが、連チャン中に依頼人として萌乃が出てきて超ウケたw 思わず隣にいた親に、「富山のコが好きなブサイク!!」って言っちゃったwww スケバンで、玲奈にも会えたし、今日は充実した1日でした\(^o^)/ 勝ったお金でトレカ…

日曜日。

昨日、トレカを買ったら、また直筆が出たw前回は、10BOXぐらいかって、全部ジャージだったから、今回は引きがいいのか? ただ、研究生じゃなくて、正規メンが引きたい…。 …なるちゃんよりwwwwww

移籍。

明音ちゃんが正式にエイベックスエンタテインメントに移籍した訳ですが、考えれば考えるほど意味のわからん移籍wエイベは要らなくなったらポイッと捨てるイメージがあるからファンとしては嫌だよね。 でもまぁ、過去にエイベに所属していた、あいりんに相談…

AKB48 アルバム劇場盤〜個別結果〜

10月13日(土)1部 高柳明音×3 2部 高柳明音×3、菅なな子×1 3部 高柳明音×1 昼A 内山命×1 4部 高柳明音×1 5部 高柳明音×3 6部 高柳明音×3 7部 佐藤実絵子×1 10月14日(日)1部 高柳明音×3 2部 石田安奈×1、松本梨奈×1 4部 高…

wwwwww

た、たかやなぎがSKEメールで「まきばおーなのね」って言ったw 衝撃wwwwwwwww

わんだふぅー。

土曜日の写メ会、矢倉ちゃんがやりすぎてスタッフに注意されたらしいw確かに、私も撮る時に「肩を離してください!!」ってスタッフに言われたんだけど、くっつけてきたのは矢倉ちゃんだもんね(´_ゝ`) 握手対応も完璧だし、次は歌って踊ってるところを見て…

朝。

今日の「おは朝」メンバーは、なな姉、さや姉、りかにゃんと俺得メンバーでした。 さや姉の笑顔が素敵だったなぁ(*´д`*)

しんどいちゃんw

グリーン車内で、SKEのトレカを開封して整理してたら、気持ち悪くなって気付いたら寝てたwってか、2BOX目で初めて直筆が当たった\(^o^)/ 大脇ちゃんだった\(^o^)/ シリアルが1番だったから、胸熱\(^o^)/ とりあえず、ノーマルはコンプできたけど、キラ…

秋葉原。

AKBカフェで、れいにゃんのエビチリをたべる。

僕のスカイツリーw

今から登る!!\(^o^)/めっちゃ天気がEよ。

「真夏のSounds Good!」個別握手会〜東京ビックサイト〜

〜1部〜山本彩×2枚(オωレ)>初めまして。さや>おー、初めまして。(オωレ)>劇場公演を見て大好きになりました!!さや>おー、ほんとですか。ありがとうございます。(オωレ)>さやねぇに肩叩きしてもらうのが夢なんです。さや>おー。(オωレ)>いつも違う…

絶賛個別チユウ。

玲奈が素敵すぎてつらいw

「ナギイチ」写メ会。

とりあえず、2枚のうち1枚だけ… 矢倉ちゃんがプロと呼ばれる理由がわかったw全く仕組みがわからなかったけど、なんとかなるものですね。

写メ会チユウ。

なんだ、このお得イベントは!!二回も握手できるし、近いし、会話できるし、矢倉ちゃんがプロすぎてつらい\(^o^)/

出発。

AKBの写メ会の話で盛り上がってますが、私は難波の写メ会に初参加の為、横浜に向かってますw 枚数絞ってもいいから、最初から「個別写メ会」にしてほしかったな(´・ω・`) 後悔したくないから、一次&二次申込みは全力で高柳ちゃんにぶっこみましたよ。 そし…

クロス。

本日、ともにゃんの卒業が発表されました。 ともにゃんとのハイタッチで、何度手首を痛めたことかw 48グループは「卒業=巣立ち」だから、こればっかりは何も言えないよね。 5月の名古屋全握で、ともにゃん抜きの「クロス」を披露した時に、明音ちゃんが「と…

「アイシテラブル!」全国握手会〜インテックス大阪〜

ってなわけで、1時間も並んで握手してきた\(^o^)/ もう一回並ぼうかと思ったけど、最初より列が伸びてたから諦めたw やっぱり全握は名古屋一択だな\(^o^)/ 高柳明音×1(オωレ)>(手を振る)明音ちゃん>おー、おはよう。(オωレ)>パジャマドライブやった…

インテックス。

来たのはいいけど、カオスすぎて会場に入れないじゃないか(´_ゝ`)入場列が半端ないwwwww どうせ玲奈レーンしか混雑してないんだろうから、早く握手させてくれw