2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

その夜明け、嘘。

兵庫県立芸術文化センターでの追加公演のチケットが取れたんで、念願の生宮崎あおいちゃんを見てくるよw

土曜日。

今日から横アリですね。 本当なら行くはずだったんですが、ハロテンが発表されたり、「かば3」が発表されたり…と、私の中で優先順位をつけたら、回避となりました(笑) そもそも、日曜日の最終の新幹線で帰る遠征って苦手なんですよね。 次の日が憂鬱すぎて、…

嘆きのキス。

繰り返し涙が落ちる音を黙って聞いていた あの日誰よりも想い続ける事が僕らの今を支える大きな糧ここに残る嘆きのキスを胸に僕は生きる Mステでは、「milk」が聴けるとばかりに、ワクワクして待ってたら、まさかの「嘆きのキス」(笑) aikoメールで緊張は伝…

木曜日。

お久しぶりです(笑) いやいや、娘。千秋楽の振り込め用紙が届いてるんだけど、払いに行く気力がない…ぐらいに、日々疲れてます(^^;) 不景気とはいえども、人員も減らされてるから、仕事量は変わんないのよねー。 ま、明日は、aiko御用達のお店でカジュアルデ…

不景気。

今日、食堂に契約社員だけが集められました。 噂に聞いていたように、2月〜3月は金曜日も休みになり、毎週が3連休とか。 贅沢を言うようですが、どうせなら月曜日を休みにしてくれたほうが、遠征しやすくて都合が良かったんですがねw でも、給料は保証し…

その夜明け、嘘。

この舞台を観る為に、遠征しようかどうか考え中。 あおいちゃん、すんげぇ可愛い(*´д`*)

milk 初聴き。

今日が解禁日というコトで、早速フルで聴いてみました。 シングルでは、今までにない曲調で、こういうの凄い好きかも(*´д`*) ただ、「milk」をタイアップしてくれてる志田未来さんのCMを、これまでにリピートしすぎたせいか、サビを聴くと自転車に乗ってる…

土曜日。

今日は大阪でエルダーコンですね。参加される方は勝手に楽しんできてください(笑) んじゃ、会社に行ってくる。

( ´艸`)

斉藤さんのブログで、ケラスターゼのトリートメントオイルが紹介されてて、なんか嬉しくなっちゃいました♪ やっぱりみんな使ってるんだねー。

不景気。

いやいや、参りました。 うちの会社の三分の一は、外国人労働者の方なんですが、全員2月中旬で解雇とか(´・ω・`)私の部署は、これから10人→4人でやれってさ(´_ゝ`) おまけに、しばらくは1日稼働を減らして、金曜日も休みにするらしい。 遠征♪遠征♪ とか…

出勤。

三連休明けは、やっぱり精神的にしんどいですね。 今週は、土曜日までお仕事なので、頑張りたいと思います(´・ω・`)

お出掛け。

今日はお出掛けです。ついでに、郵便局を見つけたら、カジュアルディナーショーのチケット代を入金してこなくちゃ。 昨日、そして先週の土曜日と、パチンコで大爆発いたしまして、初めてドル箱を20杯積んだんですよね( ´艸`) おみくじで大吉をひいただけの…

milk

CDTVに出演した直後のあけおめCMを見たときに、「聞いた事のない曲キタッ━━━(゜∀゜)━━━!!」って思ってたんですが、今考えると、これが新曲の「milk」なのかもしれませんね。 今年、aikoに希望することは… もう少しふっくらしてほしい(笑) 昨年はアルバムのレ…

カジュアルディナーショー当落発表。

札幌でも落選がでてることに、改めて、「なっちは強いなぁ〜」と実感しました。あと、意外に村田さんのソロCDSも落選が多いみたいですね(^^;; ま、こちらは初物なんで、推してる方に限らず、他のメンバーのファンもこぞって申し込んでたみたいですが(笑) ん…

木曜日。

センランが閉鎖となると、今後はどこから情報を仕入れてこればいいんでしょうか…。某巨大掲示板は移転後、携帯からでは全く使い物にならないし、かといって、毎日寝る前にパソコンの電源を入れるのもめんどくさい(´_ゝ`) なんかいいサイトを探さなきゃね(笑)

仕事始め。

人身事故の影響を受けて、休み明けから会社に遅刻していくはめに…(^^;;ま、社長さんの有り難いお話を聞かなくてすんだから、良かったかも(笑) んでもって、普通に定時まで仕事をしてから、食堂にてプチ新年会。 お腹いっぱい食べて、おまけに、手をつけなか…

おみくじ。

「大吉」でした(*´д`*) 願事→改めかえてすれば 望事叶い喜び多し待人→来る たよりあり旅行→遠方に行き利益有商売→見込確なれば儲け有相場→手離せば不利恋愛→一線を越えるな 「旅行」がまるで、「福岡に行ってこい」と言わんばかりですね(笑)

お出掛け♪

いてくる(*^-^)ノ

新年のご挨拶。

メロン記念日、BS短編ドラマ出演決定&香港マラソン出場決定おめでとうございますwんでもって、ついでに、新年明けましておめでとうございます。 今年もですね、目が合った瞬間や、やっと言葉を交わせることができた数秒を積み重ねて、私とあゆみだけの「記…