2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かば。鑑賞終了。

改めて見ても面白いよね。 「きちんと、時間をかけて稽古しました」っていう雰囲気がでてて、全ての場面においてテンポがいい。 途中、あゆみのピアノに合わせて4人で歌うシーンがあるんですが、「メロン記念日って、いいグループだな。」って痛感させられ…

かば

DVDが届いた(笑)あゆみちゃんの弾き語りでも見て、テンションあげよっと。

夏うた。

逗子マリーナいいよね。 この夏、湘南行こうかな(*´д`*)

ブログ通信簿。

トムさんの所から拝借w

到着。

忘れた頃にやって来る。とは、まさに、このコト。私は札幌の写真だけほしかったのに、1400円も取られてるよ(笑)

このまま付き合っちゃえww

Mステ。

今日は声がでてなかったな。たつたつさん達もいなくて、なんか寂しかった(´・ω・`) けど、最後の「I love…」の表情がたまらんかったわ。

FIVE STARS

ごにょごにょして聴いてきた(*´д`*) 从‘ 。‘)>aikoさんとは、ドライブに連れてってもらったり、ご飯を食べに行ったり… うわぁ、その模様をDVDに撮って発売してくれ(笑)と願ったのはいうまでもありません。 3年前くらいに、aikoのCDを束にして亜弥ちゃんに…

お気に入り。

去年ぐらいから、ずっと欲しかったんだけど、なかなか買う機会がなくてね。でも、家の近くに、クロックス専門店が出来まして、その影響もあり、やっと購入いたしました(笑) ここ1ヶ月間は、コレしか履いてないんだけど、ホントに軽くて楽チン。 「なんで、…

笑っていいとも

びびる大木かぁ…(笑)ま、亜弥ちゃんから花が届いてたから、それだけで満足です(*´д`*)

KissHug発売日。

地元のCD屋に買いに行ったら、いつものように売り切れで買えませんでした(笑) んなもんで、「横顔」も「二人」も実は未だに買っていないんだな(^^;; カラートレイ仕様の初回盤を買うことに意味があると思ってるので、偶然に立ち寄ったCD屋さんで売ってたら買…

オールナイトニッポン

このラジオをやってた頃に、たくさんのカバーを披露してくれたわけなんですが、その中でも小坂明子さんの「あなた」が素晴らしい。 去年、お台場で10年記念隊がこの「あなた」に、挑戦してくれたんですが、「歌う人によって、こんなにも曲の雰囲気が変わるの…

惑星タイマー。

年に一回のペースで、池袋のプラネタリウムに行ってるんですが、今年はエイベックスと協力して番組を作ったらしい。 エイベックス所属アーティストの曲を流しながら、星座のお話をするという、ちょっとお洒落な感じのプラネタリウム。 去年は私の大好きな「…

アヤカ結婚。

アヤカさんは、てっきり吉澤さんが好きだと思ってたので、速報を聞いた時びっくりしました(笑)気がつけば、みんなお年頃なんですよね…。 ちなみに、私は結婚願望はありません。 高校時代に仲の良かった友達が、18歳の時にできちゃった結婚したんですよ。彼も…

ふと思った。

昨年の今頃は、ニート真っ最中だったなぁ〜。って。 仕事を辞めてから、1ヶ月半ほどは、新しい職も探さずに遊んでたっけ(^^;) ま、それもこれも、「メロンラウンジ」に参加したかったからなんですがね。 今は「メロングリーティング」をやってるけど、私はラ…

昨日のヲフ会。

昨日は二回目が終わってから、連番してくれた亜弥ヲタさんと、なぜか私より亜弥ちゃんの参戦率が高い美貴ヲタさんwとでヲフ会に行ってきました。あんまり詳しい事は書けませんが、あの話題で持ちきりでしたねww 私は人の不幸が大好きなので、話を聞いてると…

かば。争奪戦

今日は一般発売日だったんですが、狙いを定めて争奪戦に参加してみました。 …結果、 無駄に6枚もとれた(笑) しかも、握手付きの公演だったり( ´艸`) FCは落選ばっかりだったのに、一般のほうが取りやすいって、なんか寂しいな。

(´・ω・`)

中之島音楽特区を見忘れたwま、某所でゴニャゴニャしてくるから別にいいけど。 ちゅーか、亜弥ちゃんのメガネ姿はホントに可愛いね。世界バレーの時の、貧乏パーマに黒縁メガネとか最高だったんだけどな(*´д`*)

ファンの集い。

「握手はなくてもいいから、1曲でも多く歌ってほしい」それが希望だったはずなのに、いざ「握手なし」とわかると、がっかりしたような… でも、肩の荷が降りたような気がしました(笑) 久しぶりに言いたい事もあったんだけど、またそれは次の機会に残しておき…

魔女焼き

昼から酒〜(笑)

鶴橋着。

味噌の国の人をお出迎え♪ それにしても、暑すぎる(>_

LLP11

チケットを持ってたのに、未だに行ってない現実(^^;; 追加公演があるからいっか。って考えてたけど、姫路で亜弥ちゃんの「aikoさんのライブを見に行きました」発言を聞いて、断然、本公演を見ておかなきゃって気持ちが強くなりましたよ。個人的には演出が楽…

かば2。

村田さんがちょー可愛いwwやっぱり8月は池袋に行こうかな。

通販特典

うむ、可愛い(*´д`*)

姫路感想。

私にとって、何よりも悔やまれるのは、みんなでヲフ会出来なかったことだけなんですがww だって、ライブの内容自体、文句をつけるようなとこもないしね。 バンド紹介の時に、从‘ 。‘)>何か曲を演奏してって言ったんですが、あれはaikoが毎公演やってるバン…

大阪発。

コンサートが終わって、新快速で大阪に戻ってきたのが23時過ぎ。それから身内で、軽いヲフ会をして、今から帰るところです。今日は亜弥ちゃんからaikoの話が聞けて、ホントに嬉しかったです。昼は二階最前、夜はう列で見たんですが、それぞれに楽しかったで…

姫路市立水族館

入館料200円で涼しいのが推せるw

鯛焼き

恵比寿のは長蛇の列で食べれなかったから。かりかりです。

姫路城。

懐かしい、三の丸広場。

出発。

家で余裕をぶっこいてたら、9時を過ぎてて焦る。大慌てで出発、予定どうり「のぞみ5号」に乗れたものの、銀行のキャッシュカードを忘れて、財布に3000円しか入ってないとかww なので、今日は極貧生活です(´・ω・`)