2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

座席メール。

昨日だったかな。日曜日のあゆみCDSの座席メールが届きました。 今回、二回目は連番で申し込んだんですが、どうやら連番専用テーブルに追いやられたっぽいです。 なっちの時はA-1テーブルで、周りを見る余裕がなかったし、連番者と会話しながら楽しむにはち…

メガベスト

12月10日に、なっちのベストアルバムが発売されるらしいんだけど、久しぶりに買ってみようと思ってます。シングル10曲に、「トウモロコシと空と風」、娘。時代の曲、そして、未発表曲の「鳴り止まないタンバリン」が収録されるらしいんですが… ついにきたね(…

起床

昨日は久しぶりに「かに道楽」へ行ってきました。ハロテンで札幌に行った時に、「かに本家」だったかな?? そんな感じの店で、握手会を前に、みんなで、かに臭くなった記憶があるんだけど、それ以来ですよ(笑) ゆでかに。 たらばがにのお造り。 ずわいがに…

帰宅中。

今日は残業だと思ってたのに、手伝ってもらったおかげて定時であがれました。久しぶりに半田とかやるとテンパりますね(^^;; 私の作った製品は、N700系に取り付けられるそうで、新幹線ご愛用の皆様、ご愁傷様です(笑)

大夏祭り。

連勝街道まっしぐらだったルパンが新台入れ替えで無くなったこともあり、最近は、スーパー海物語か、大夏祭りを打ってます(笑) …って、いきなりパチンコの話ですみません(^^;) ジッタリンジンの名曲ばかりを使用した、大夏祭り。 この台は、朝から連チャンが…

グッズ

今回は、ツアーバックと、バングル(赤)、追加公演Tシャツを買いました。 「トレーディングはないの?」とか、「全部セットは?」とハロヲタ全開の○ラちゃんさん、乙(笑)

ライブ終了。

19時すぎに始まって、22時20分までやってました(笑)途中の「約束」が凄く良かった。なんかジーンとしてしまいましたよ。 本公演に行けなかったので、ライブでは初聴きの曲が多かったんだけど、そのどれもがaikoらしくて素敵でした。 初めてaikoのお父さんも…

大阪城公園着。

こんなに女が多い会場は久しぶりなんで、テンパるわ(^^;; Tシャツは実物を見てから買うか決めようと思ってたんだけど、超可愛いじゃない(*´д`*)

いよいよ、

明日から大阪城ホールで追加公演が開催されますよん♪先週から残業ばっかりで、開演時間に間に合う自信がないんですがw、なるべく早く行きたいなぁ〜と思ってます。

業務連絡。

昨日、爆弾投下しました(笑) 反応が楽しみだなー( ´艸`)

サイン入りパネル。

これはちょっと酷いね。 名前もサインも、背景と重なって見難い。 しかも、一次発送された人は、きちんと空白部分に名前が書かれてたらしいし。 まぁ、それでも「松浦のよりはマシだな。」って意見で一致していたのにはウケた(笑) 私の部屋に飾ってあるなっ…

25〜ヴァンサンク〜

久しぶりになっちブームがきた(笑)キッカケは、先日の誕コンで歌われた「愛しき人」。 音源を拾ったんですが、全コーラス大合唱するなちヲタに感動したんですよね(笑) そこから、アコなちのDVDを見たり、アルバムを聴いたり、本当になっち漬けの毎日です。 …

なっち。

松山千春さんの「思ひ」という曲のPVに、なっちが出演してるということで見てきたんですが、気付いたら涙がボロボロ流れてた(笑)すっごい良曲すぎてびっくりしたわ。 白なっち、可愛かったなー(*´д`*)

カジュアルディナーショー。

過去に、広尾3回、大阪1回と参加してますが、ポラとか握手よりも、食事の時が一番緊張します(笑) 貧乏性なので、「嫌いなものがでても、全部食べなきゃ!」という使命感に襲われるんですよ。 過去に肉厚の鴨を出された事があったんですが、あれだけはダメ…

月曜日。

派遣社員を辞める前に、1日でもいいから有休を使いたいんだけど、現場が忙しすぎて、切り出す勇気がない(´・ω・`) このまま捨ててしまうんだろうなぁ…。

1日の終わり。

今日は兄夫婦と一緒に車に乗って、焼き肉を食べに行ってきました。まぁでも、焼き肉に行く度に凹むのよね。 バリバリ亜弥ヲタだった頃のヲフ会って、必ず「牛角!」っていうほどの焼肉好きだったのに、カルビとか体が受け付けなくなってきた(笑) ハワイツア…

プレゼント

まずは、これをご覧ください。 ネックレスを送ったら、後日、この紙と一緒にプレゼントしたものが送り返されてきた。 ってスレが立ってました(笑) 私も誕生日にプレゼントを贈る人間ですが、送り返された事はないですねぇ。 …ま、身に付けるものって、それぞ…

起床

なっちの「愛しき人」を聴きながら眠りについたおかげで、なんとか熱は下がりました。そうそう、aikoの一般チケの引き換えが4日から始まってるんですが行ってません(爆) ヤフオクを見てたら、FCチケがaikoデザインの可愛いチケットになってたんで落としまし…

ご飯を食べて、テレビを見てたら、急に関節がだるくなって、震えがきた。ソファーに横になって、布団を三枚被せてもらっても寒い。 体温を測ってみたら38度5分。 風邪をひいたわけでもなく、その週の仕事がしんどかったりすると、必ずと言っていいほど休み前…

当落結果。

この度は「2008年10月度 稲葉貴子/柴田あゆみ(メロン記念日)カジュアルディナーショー」にお申し込み頂き、誠にありがとうございました。 お申し込み頂きました下記の公演が、抽選の結果ご当選されました。 □ご当選内容 公演番号:10-21 公演日:2008/10/0…

追加セットリスト。

以下ネタバレ。 二人 あした 線香花火 蝶々結び 星ない 傷跡 学校 夢のダンス キョウモハレ 約束 〜メドレー〜 you&me both 恋道 恋の涙 smooch ひまわりになったら カブトムシ こんぺいとう ライン アンドロメダ エナジー キラキラ 恋愛 ビーマス ジェット …

LLP11.5

さて、いよいよ追加公演が始まりますね。グッズも発表されたわけですが、初めてじゃないですか?? ポスターが販売されるのって(笑) 金太郎飴やら、ぬいぐるみなんかを販売したことはあったんだけど、ここにきてオーソドックス(笑)追加公演のグッズだけだと…

お仕事中の三好さん。

サイン入りパネルは、こんな感じで書いてるんですね。 そして、こんなのだったり、こんなだったり、 こんな風に仕上がるわけですね(´_ゝ`)

空の港にて。

バンコクについたなっち。私服が可愛いね(*´д`*) ヒョウ柄だったり、全身真っ黒じゃないもんね(笑)

S。

SとM(笑)