2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夫婦岩

伊勢神宮。

赤福本店で赤福食うべ。 まぐろのてこね寿司

松阪着。

これからキューブに乗って、津に移動♪

近鉄なんば駅。

出発♪

晩御飯♪

伊勢海老( ´艸`)

起床。

今日は三年ぶりに田舎に帰ります(*^-^)ノ

今後の予定。

11/24 メロン大阪→回避 12/6 aiko大阪 →参加 12/12 柴田CDS 大阪→参加予定 12/13 柴田CDS 東京→参加予定 12/30 メロン大阪→参加予定 12/31 メロン愛知→回避 年内はこんな感じかな。私のヲタとしての最後の目標だった、あゆみとの2ショットは、エグゼよりも…

なんて一日。

今日は梅田の某百貨店で万引き現場に遭遇。 でも、何もせず(^^;) …いやいや、私が勤めてた百貨店では、「万引きを見つけても、自分で捕まえようとするな」って教えこまれててね。 向こうも命懸けだったりするから、いざとなったら刃物をだしてもおかしくない…

土曜日♪

先日、ipodを買ったんですが、とにかくaikoの曲を全部入れるのに必死な1日(^^;; iTunesにインポートしてる時間を使って、紅白歌合戦の観覧ハガキを書いたり、あゆみのディナーショーに向けての作戦を練ったりと、なかなか疲れた休日でした。 しかし、ディナ…

セットリスト

岩手のぱんちゅヲタさん、ここからはネタバレだから気をつけてね(笑) 0 学校 1 飛行機 2 その目に映して 3 ボーイフレンド MC 4 あの子の夢 5 嘆きのキス MC 6 より道 7 二人の形 MC 8 テレビゲーム(弾き語り) 9 ふれていたい(弾き語り) M…

LLP.12

さて、初日を明日に控え、とりあえず一曲目予想でもしますか(笑) 「横顔」 これは、私の願望に近いかな。今、一番好きな曲だったりします(*´д`*) んでもって、セットリストに入っててほしい曲。 「恋愛」 「ナキムシ」 「桃色」 「ポニーテール」 「木星」 …

本日の晩御飯

北海道に行ったら、空港で必ず買う石狩鮨(*´д`*)

想いあふれて。

千秋楽には行ってないけど、私も「終わった〜」って気持ちが強いです。 「しばらくはツアーをしないで、曲作りに集中する」って彼女が決めた事に関しては、否定も肯定もしない。 これが吉とでるか凶とでるか、未来の事なんて誰にもわからないし。 本音を言え…

宮島

小倉城

門司港

下関から高速船にのって関門海峡を渡り、門司にやってきました。今日もいい天気ですね。

下関ゆめタワー

関門海峡が見える(*´д`*)

秋吉洞

新山口駅から、レンタカーを借りて、秋芳洞にきてみました。日本最大の鍾乳洞だって。

新山口着。

あー、いい天気だわ。

出発。

5時起きだから眠い(/_・、) 6時25分発にしてしまうのが、悲しい(笑) 初めてのレールスターのコンパートメント( ´艸`)