2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ロック化計画第4段〜メロン記念日×ザ・コレクターズ〜

違和感がないのは雅恵だけ(´_ゝ`)

帰宅中。

亜弥コンのレポを書こうと思ったんだけど、ドラちゃんさんが楽しくまとめてくれてたのでやめ(笑) なんだかんだ言いながらも、松浦亜弥はいろんな意味で凄いですよね。 好きになって良かった。

火曜日。

今日から仕事。 ダルいけど頑張ってくるわ。

新大阪着。

島田紳助さんと同じ新幹線で帰ってきました(笑)とりあえずは、鬱の皆さんお疲れ様でした。 んでもって、今回も車を運転してくれたアキさんに感謝です(*^-^)ノ

すーちゃん。

名古屋は素がきやだよね( ´艸`)

出発。

名古屋に行ってくる(´ー`)

エグゼメール。

メロンエグゼから、2ショット撮影の案内と、先々行受付のメールがきました。2ショットは、ど平日に都内だけとか(´_ゝ`) 今回申し込まないと、予定では募集があと一回しかないんだけど、「撮れなかったら撮れないでいいわ」と思い始めてますが(´_ゝ`) あ…

せんとくん。

このメロンパン可愛くない?(笑)

あの子の夢

7月からスタートしたLLR4ツアーも、残すところは1公演。明日のZepp Osakaに参加できる人がホントに羨ましい…(´・ω・`) でも、またaikoに逢える日が決定しました(*´д`*) LLP12大阪当選キタッ━━━(゜∀゜)━━━!! 欲を言えば土曜日がよかったんだけど、「第一希…

土曜日。

今日は珍しく休日出勤になっちゃいました。 しかも、平社員では私ひとりだけ(´・ω・`) 今、中国新幹線用の製品を作ってて、すんごく忙しいんですよね。 来週の亜弥コンも行けないな…。