2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

黄金週間。

明日から、しばらくお休み。 ヲタ活動の予定もないので、のんびりと過ごしたいと思います。 んでもって、本日、メロン記念部から会員証とエグゼクティブ会員のお知らせが届きました。各FCごとに特典も違うらしいんだけど、メロン記念部のエグゼ会員の目玉は…

日曜日。

娘。の楽チケが来るまで、寝るとするか…。

FC当落。

松浦亜弥 マニアックライブvol.2 公演:[03] 2009/07/18(土) 御堂会館 時間:未定座席:一般席 / 2 枚 当選 今回は、これのみ申込み。 私にとっては、一年ぶりのまつーらさんです(笑)ミュージカルも、STBも、ハロコンも、ハロテンもスルーしましたからね。 ま…

CDS感想。

メロン記念日プレゼンツ大谷雅恵、斉藤瞳スプリングカジュアルディナーショー 「27の悪魔」 セットリスト あくまdeFAKE SAKURA(いきものがかり) ◆斉藤ソロコーナー 春〜Spring〜(Hysteric Blue) 最後の雨(中西保志) 翼の折れたエンジェル(中村あゆみ) ◆雅恵…

CDS終了。

ライブも握手も長すぎ(笑)レポは帰ってから書くわ。

食事終了。

今日のは、いつにも増して重たい食事でした。ってか、壁際だから周りを気にせずにセットリストをメモれますわ。

起床。

今日はカジュアルディナーショー1回目に参加です。んでもって、その後は、毎年恒例の造幣局の桜の通り抜けに行ってきます♪

帰宅。

投資3Kで、41回かけてきたよ(*´д`*) …但し、1円パチンコなんで、15Kしか儲からんかったわ。 でも、最高に楽しかった。

出陣。

ウイングマン打ってくるぎょww

近況報告。

ブログ自体はサボり気味ですが、それなりに毎日楽しくやっておりますw 明後日は、大谷さんと斉藤さんのカジュアルディナーショーなので、気分を高める為にも、これから「私を土星に連れてって」→「ネムレナイト2008」(あゆみしか出てませんがww)→「…

5月度カジュアルディナーショー。

村田さんのソロCDSが発表されたんですが、どうやらメロン記念部のみでの受付みたいですね。 カジュアルディナーショー自体なくなるのかな??なんて考えてたので、これは嬉しい( ´艸`) とりあえず、早速申込みしました(笑) ぜひ今度は「魂のルフラン」を一…

火曜日。

今日は仕事から帰ると、真っ先に庭へ(笑) 日が暮れて、真っ暗になっちゃう前に、フリージアを植え替えしたかったんですよ。 今年はなかなか暖かくならなくて、本当は2月に咲かせたかったフリージアも、最近になってようやく小さな蕾をつけてきました(*´д`*)…

三文オペラ。

私のゴールデンウイークの予定に、なっちの舞台である「三文オペラ」の観劇が入ってるんですが… 「ラストはサンリオピューロランドだ」とか、意味不明な感想を聞いて、ちょっと萎えつつもあります(笑) 本物のキスシーンが三回あるらしいけど、それは許せるの…

金曜日。

週休3日制も、3月いっぱいで終わってしまったので、今日は久しぶりにお仕事をしてました(^^;; んで、さきほど新しくオープンしたメロン記念日のサイトを見てきたんですが、個人のページまであるんですね。 斉藤さんは、《瞳道》という、得意の習字を披露す…

青封筒到着。

今日、仕事から帰ると、青封筒がポストに投げ込まれてました。興味のある公演はメロンの凱旋ツアーぐらいかな。 夏の北海道行きてぇ〜(*´д`*) と、少しだけ思いました(笑) あと、三好ヲタに「猫目倶楽部2に行きましょう!!」って誘われたんですが、さすが…