2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

船場に買い物へ行った後は、家族揃って知事選の投票にいってきました。今日の大阪は、時より雪がちらついたりと寒かったわ。

亜弥シーマン

昨日、シーマンチョコを貰っちゃいました(*´д`*)○ちゃんねるでも、なかなか落ちない人気スレですからね。 次は、どんなグッズを作ってくれるのか期待しなきゃww

終了

アリーナAは凄かったです。 あんなに近くで色んなメンバーさんを見たのは初めてですよ。最後の最後で、亜弥ちゃんと、あゆみが目の前で止まって歌ってくれました。 可愛かったー(*´д`*) さて、最終の新幹線で帰るぞい。

中華街

さて、なに食べよう(*^_^*) とりあえず、豚まんとタピオカ食べといた。んじゃ、会場行くべ。

名古屋

グリーン車は快適だわ(〃▽〃)

1201359545*帰宅

今日中に帰れたw大阪は暖かいわ。

まだ大阪

やっと会社の新年会が終わりました。モツ鉄板焼きと、モツ鍋でしたよ。モツって、あんまり好きじゃないんだけど、安くてめちゃくちゃ美味しかったわ。 さて、終電に乗り遅れないように帰らなくちゃね。

カリスマ 綺麗

シングルカット決定おめー。ついでに、タイアップ決定おめー。 振付も楽しいし、「魅惑」のように、みんなに愛される一曲になってほしいです。 とりあえずは、また横アリでみたいなー(*'-')

歌ドキッ!!

あゆみ特集、最終日は村下孝蔵さんの「初恋」を吉澤ひとみさんと一緒に歌い上げてくれました。期待してなかったんだけど、コレがなかなかいい感じ。 ちゅーか、曲中に一度も目を合わせることがなかったんですが、もしかして、あんまり仲が良くないのかな??…

仕事終了

とにかく疲れた。明日は職場の新年会だって。こういうのは誘われたら、参加しなくちゃね。空気が読めない人間にはなりたくないし。 次の日が朝早い新幹線だから、なるべく早く帰らなくちゃ(´・ω・`)

歌ドキッ!!

フィーチャリング柴田あゆみ、最終日は森高千里さんの「雨」でした。うん、フツーに良かったよ。 ただ、「部屋とYシャツと私」を初めて見た時以上の感動はなかったかな。 今週から衣装も髪型も変わってたんですが、それも影響してるかも。 先週までの恰好で…

歌ドキッ!!

今日はトークの日。岡田さんとトークが噛み合わず、段々と苛立ってくるあゆみが面白いwwSキャラが垣間見れましたw さてさて、いよいよ今夜は森高千里さんの「雨」ですよー。すんげぇ楽しみだわ(*´д`*)

スイートベイジル

この度は「ハロー! プロジェクトSingin’Night at STB139」にお申し込み頂き、誠にありがとうございました。 □ご当選内容 公演番号:3-01 公演日:2008/03/15(土) 会場:STB139 スイートベイジル 開場/開演:16:00/17:00 出演者:吉澤ひとみ&柴田あゆみ(…

ワニブックス「サイン本」

京都府の黒川さんか門田さん。名前入りのサイン本を出品するのはお止めくださいww ちなみに、今回も私じゃないからねwwほれっ↓↓

起床

今日はなんとか休みになりました。 エルダーコンには行きませんが、チラッとだけでも、あゆみに逢えるように神様にお祈りしておこうww んじゃ、二度寝するわ(^^)/

歌ドキッ!!

今日はリクエスト放送。平松愛理さんの「部屋とYシャツと私」でした。 前回の時に言ったかとは思うのですが、今まで見た中でも、あゆみの声に一番ぴったりの曲。しかも、この時のあゆみが超ぽっちゃりしてて可愛いの(*´д`*)二の腕をプニプニしたくなるわ。

歌ドキッ!!

三日目は、松たか子さんの「明日、春が来たら」。月曜から見てると、あゆみの右手が、ホントによく動く(笑) この曲は、同じメロディーの繰り返しが多いんだけど、あみゆの歌い方だと、少し単調に聴こえたかな…。 でも、可愛いからいっか(´ー`)

歌ドキッ!!

二日目の今日は、柏原芳恵さんの「ハロー・グッバイ」でした。亜弥ちゃんと同じく、あゆみは、カバー曲でも抜群の安定感がありますね。 「まだ見てないよー」っていう方は、昨日とは全く違う表情にも注目しながらみてほしいです。

16歳の恋なんて

このPVのなっちが超絶可愛い。舞美さんの後ろで、ずっと微笑んでるんだけど、まさに「天使」!!26歳になっても、あんなに可愛くいられるなっちが羨ましいな。

歌ドキッ!!

今日は、浅香唯さんの「C-Girl」でした。あゆみを見てると、「歌うことが楽しくて仕方ない」って感じが本当によく伝わってくる。私が真剣にあゆみを見るようになって、まだ一年だけど、ステージの上では、いつだって全力投球のような気がします。 「歌う場所…

仕事終了

ここんとこ、ずーっと残業です。出勤日ってなってる19日を経費節減の為に、全員休みにしたいらしい。だから、平日にしわ寄せがきてるんですよね。 でもまぁ、19日が休みになるから別にいいかな。 もうちょっと早く言ってくれたら、一般発売でエルダーのチケ…

○ク

1/26 アリーナA2列40〜60番代で960Kだって(´_ゝ`) 凄いね。こんな金額の席で見るって、どんな気分なんでしょう?w お金の使い方、間違ってるよw

キタッ━━━(゜∀゜)━━━!!

今回の横アリファミリー席はスタンドに追いやられてワンコイン祭りって言われてるんですが、驚異的なヒキですよww数少ないアリーナAがきちゃいました。 お年玉をありがとうございますww ま、転売しない主義なので、回避するつもりだったけど自分で見ますわ。…

新曲

久しぶりに、亜弥ちゃんの話題でもww発売中止やら、小室さんプロデュースだとか、チラホラ情報がでてきてますね。 私は小室さん、好きですよ。中学時代、ずっと好きだった「東京パフォーマンスドール」の曲も小室さんだったしね。 こうなったら、ヲタさえも…

起床

土曜の朝は「マックグリドル」だぁ〜(〃▽〃) ってなわけで、最近ハマってるんですよね。初めて食べた時の衝撃が今でも忘れられません。 さ、今日も朝マックしてこよう。

そういえば、

配達記録郵便がきてた。って言っても、巷で囁かれてる「不幸の青封筒」ではありませんww だって、ハロテン札幌は申し込んですらないから。「申し込むだけ申し込んで、日帰りできない時間帯だったら回避しよう」と思ってて、一応、振替用紙は用意してたの。 …

あぁ…

「早く2月にならないかな。」と願う、今日この頃wwだって、2月は、あゆみと雅恵の誕生日ですよ♪まずは、ハロショにバースデーカードを買いに行かなきゃならないよね(〃▽〃) んでもって、誕生日プレゼントも用意しなきゃ。 …雅恵にw あゆみへの誕生日プレゼ…

歌ドキッ!!

フィーチャリング柴田あゆみキタッ━━━(゜∀゜)━━━!! しかも、私のリクエストした森高さんの「雨」が入ってるじゃないですかww CDSで歌ったらしいって情報をもらってから、ずっと、ずっと、聴きたかったんですよね。 あゆみの声にピッタリ合うと思うから、めち…

なっちのDVDのジャケ写が凄くいい感じですね。 アイドルからアーティストへの階段を一歩ずつ確実に上ってる感じがする。 ってか、前回の遠征で話題になった「OLの事情」が収録されてるから買おうかなw ちなみに、松浦さんのがコレ↓↓ このジャケ写にしたこと…

(*´д`*)

念願のあゆみガッタスキューピー買っちゃった。前回、北海道限定で発売された時は、定価の四倍ぐらいだったけど、我慢した甲斐もあって定価で買えたわ。 背番号「3」かぁ…。私の高校時代の背番号と一緒だ(〃▽〃) カウントダウン会場限定の写真も良い感じ。 …