2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

野菜生活〜六日目〜

さて、今日はこちらの方。 キャベツの高橋みなみさん。 ミュージャクで娘。がゲストの時に、ジュンジュンが「今までありがとう」的な手紙をメンバーに宛てて読んだんですけど、なぜか関係のないたかみなが号泣してて、私の中の好感度がアップしましたww 見る…

帰宅。

招待券があったから、とりあえず梅田までお昼御飯を食べに行ってきた。なんか人が多すぎて、酔ってくるよねw

きた!

CR銭形平次のCMがきたww京楽の台は相性が悪いんだけど、コリスがみたいから一回くらいは打ってみるかなww

ゲーム三昧な休日。

寝て、起きて、ゲームして、また寝て、起きたらゲーム…。 今日は、フレンチキスの握手会が大阪であったんだけど、参加しちゃうと間違いなく、柏木さんを好きになる可能性があるんでw、家で大人しくしておりました(つд`) あ、「チームB推し」の歌に、今ハマ…

野菜生活〜五日目〜

ゆめさんも指原を探してくれてたみたいだけど、やっぱりないみたい(T^T)なので、今日は少し無理矢理にw 本日のお題は、こちらの方。 だいこんの指原莉乃さん。AKBで唯一冠番組をもち、アツやコリスと同じ太田プロ所属の「さしこ」です。 たいして可愛い訳で…

野菜生活〜四日目〜

今日は、こちら。 たまねぎの篠田麻里子さん。 ドラマとか普段は全く興味のない私が、麻里子様を見たいが為に月9とか見ちゃうよね〜w 亜弥ちゃんが「愛情イッポン!」をやってた頃でさえ、全く見てなかったのに、今回は録画してまでチェックしてるから、ホ…

大人買い。

大人買いして、クリアファイル五種類ももらった( ´艸`)

野菜生活〜三日目〜

あ、「野菜生活」って書いてるけど、実際に飲んでるのは「野菜一日これ一本」ですw では、本日はこの方…。 トマトの前田敦子さん。んーと、アイドルグループのセンターに立つ人として見ると、私が好きなタイプではありません。 けど…、 声が好き(*´д`*) め…

野菜生活〜二日目〜

本日は、この方。 にんじんの松井珠理奈さん。私がつい最近まで名前がわからなかったコですよ。 だってゲームにでてこないんだもんw 私は可愛いと思うんだけど、それを口にしてみたら、某お方に全否定されました(´_ゝ`)w 詳しくは知らないけど、まだ13歳と…

歯医者終了。

前歯の治療の為に麻酔を打たれたから、若干息がしにくい(つд`)でも、久しぶりにお姉さんと喋れたからよしとするかw

歯医者待ち。

歯科助手のお姉さん、今日も可愛いなぁ…(*´д`*)

野菜生活〜一日目〜

今日から、カゴメの野菜ジュースを飲むことにしたんで、ついでに、パッケージに印刷されたメンバーについて語ることにします♪記念すべき一回目は… ほうれん草の大島優子さん(*´д`*)ちなみに、これは偶然ですよ。たまたま陳列棚から何も考えずに取ったら、愛…

リクエストアワー。

どうやら一位は「ヘビーローテーション」で決まりっぽいですね。私も一番好きな曲だけど、いかんせんAKBは、最初の「気合いだ〜、気合いだ〜」っていうヲタ芸が許せないわ(´_ゝ`)

おすすめPV。

ゆめさんへ。これをみるといいかもしれないw 動くらぶたんがいますよ。あきちゃも。ってか、この曲の柏木可愛すぎるww

まだ新幹線〜京都の手前〜

ずっとPSPで「遠距離ポスター」のPVを見てたんですが、この曲も可愛いなぁ…。ハズレが全くないのが凄いわ。

東京〜新幹線の中〜

今日は映画の舞台挨拶に行ってきました。1回目はB列(最前)だったんですが、入場とはける場所が目の前で、初AKBを超至近距離で見ることができました(*´д`*)コリス可愛すぎる(〃▽〃) んで、2回目はE列センター、指原ポジwまゆゆが音声中継が入ってた、鹿児…

もうすぐ六本木。

こんなに朝早くから、映画を見せられるのは「ピンチランナー」以来かなwってか、山手線人身事故(つд`)私がヲタ活動する時の人身事故率めっちゃ高いわw

起床。

なにやら、コリスと指原がユニット組むらしいじゃないですか( ´艸`)3/16発売だって。こりゃ、忙しくなるな。

到着。

とりあえず、まえのり完了w京都過ぎてから爆睡で、次に起きたら品川の手前だった(つд`)

出発。

もう、すでに眠いんですけどw色々と調べなきゃならないことがあるから、新幹線に乗ってる、この時間を有効活用しなきゃね。

帰宅中。

こんなにソワソワしながら仕事をしてたのって、本当に久しぶりかもしれません。さ、急いで家に帰ろう♪♪

ベストアルバム。

たまには、aikoの話題でもヽ(´ー`)ノ そういえば、とうとうaikoがベストアルバムを発売するコトになりました。 …ってか、本人は発売することを、ずっと嫌がってたんだけど、大人の事情ってやつかもしれませんねw たくさんの愛情がこもった自分の曲の中から…

(´_ゝ`)

歯を磨いて準備万端にしてたら、「急遽、院長が大学病院に出張になりまして、予約を変更させてください」って電話がかかってきた(´_ゝ`) さ、とっとと家に帰って、ゲームしよww

歯医者待ち。

去年の秋から歯医者に通ってるんですが、三週間に一回ぐらいのペースだから、なかなか進まない…(´・ω・`)最後は親不知を二本抜いてフィニッシュの予定だけど、腫れる可能性があるから、時期を待ってもらってるっていうのも、なかなか進まない原因…(´・ω・`)…

指原クオリティー。

最近、一番好きな動画がこれw さしこのへたれ具合より、コリスがいいコ過ぎて好きww

起床。

今日もまずは、布団の中で「言い訳 MAYBY」のPVをリピートして脳内活性中ヾ(^▽^)ノwこのPVでは、まゆゆが好きww ってか、色んなPV観たけど、ことごとく前田さんがセンターでなんかちょっと不満ww …ま、落ち着く感じではあるんだけど。

さしこのくせに。

関西では放送されてないんだけど、ゴニョゴニョして見てきました♪前田敦子に不審者扱いされる指原ww ってか、同じAチームとは思えない、よそよそしさにウケたw

布団の中。

明日も残業だから、早めに寝ようと思ったのに、テレビにコリスがでてた(*´д`*)かわいいの〜(〃▽〃)

今日の買い物。

デパ地下勤務してただけあって、甘いものはチェックしておかないとね(´ー`) まずは、ツマガリさんの焼き菓子。 昨日、テレビでやってた「バタークッキー」やらを購入。ちょっと高いけど、確かに美味しい。 んで、次はこちら。 堂島ロールでお馴染み「モンシ…

帰宅。

今日は本戎ということで、毎年恒例となってる今宮戎神社へ行ってきました。出店がいっぱい並んでたんですが、くじ引きみたいなやつの景品が嵐かAKBか、ワンピースばっかりでウケました。思わず500円玉を握りしめたんですが、性格上、「くじ引きとかめんどく…