2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日♪

今日は、とりあえず最後となる会社休業日です。天気がいいから、歩いて隣町までご飯を食べに行ってきます(´ー`)

今後の予定。

4月以降の会社カレンダーが、明日にならないと配布されないので、なんとも予定がたてにくいんですよね(^^;) でもまぁ、大谷さんと斉藤さんのカジュアルディナーショーは参加させてもらいます。 これからのメロンの活動は、東京中心になっちゃうだろうから、…

シアターグリーンにて。

あゆみの私服は黒が多いな。

かば3。握手会。

「トークショー&握手会」という名目だったわけですが、実際は「かば3.5」という寸劇から始まりました。今まで実際には登場しなかった親戚のおじさんに扮した、脚本家の太田さんがメロン演じる菅原家の四姉妹にダメ出ししていくという物語(笑) んで、これが…

柴又。

あゆみちゃんと握手した後は、柴又に来てみました。

かば3。感想。

これまで「かば」、「かば2」と劇場で観てきたわけですが、一番うるうる来たかな(笑)キムユスさん最高ですよね。 村田さんがプロポーズをOKする場面とか、本当に我が子を嫁にだすような感じで感情移入して観ちゃいました( ´艸`) 大事な場面で笑いを入れて…

食事会。

かばを観た後は、みんなでお食事です。メレンゲで上野樹里さんが紹介してたという姫路発のどろ焼きを食べにきました。 樹里スペシャル(笑) 明石焼きっぽく、だしをつけて食べるらしい。

羽田空港。

着いた。 富士山が綺麗だったわ。

伊丹空港。

ズムサタの喋る猫を見て癒されてます(笑)可愛いよね(*´д`*)

梅田出発。

いい天気ですねー(´ー`)本日、絡んでくれる皆さん、宜しくお願いします♪

金曜日。

さて、いよいよ週末は「かば3」を観に池袋まで行ってきます♪今日から青春18切符を使って、のんびり旅に出ようかな。なんて予定をしてたんですが、某御方に「似合わねぇー(´_ゝ`)」と言われたので、あっさり辞めました(笑) とりあえず、今から「かば」、「…

フライデー。

aikoが幸せなら、それでいいんじゃないかい(笑)とにかく、次のaikoメールが楽しみだ( ´艸`)

兵庫県立芸術文化センター

私が宮崎あおいさんの舞台を観に行った会場なんですが、今度ここに娘。さん達がやってくるそうですね。 「近畿圏に、こんないい会場があったのか!」って思うくらいに、ワクワクさせてくれる素晴らしい会場でした(笑) 西宮北口といえば、梅田から特急で一駅1…

いよいよ、

「かば3」が開幕します。久しぶりの東京遠征なんで、今からワクワクしちゃってるんですが(笑) ひとまず、今回、枠を貸してくれた某御方達に感謝ですm(_ _)m 握手する前に、ぜひとも本公演を観ておきたかったので、2日続けてのシアターグリーンですよ(´_ゝ…

土曜日。

昨日、やっと病院で、花粉症の薬をもらってきました。頭痛もしないし、喉の痛みも、なくなって、ホントに楽になりました(笑) 花粉症でお困りの方は、いち早く病院に行くコトをお勧めしますよ。

その夜明け、嘘。

今日ほど、「高岡蒼甫になりたい」と思った日はないね(笑)ホントに可愛らしい人でした。 千秋楽ということで、宮崎さんの涙のカーテンコールもあったわけですが、花を渡そうとした最前列のファンが係員に取り押さえられるのさえなければ、もっと気持ちよく終…

仕事終了。

会社から20分歩いて十三を目指します(笑)

というわけで、

花粉症がひどいので、最近は家から出ない生活を送ってます(笑)家でもマスクにメガネで完全武装ですから(>_ ただ、明日は仕事終わりに、西宮まで宮崎あおいさんの舞台「その夜明け、嘘」の千秋楽を観に行ってきます。なかなか本物に会えるチャンスは少ないで…

本日のお買い物。

まずは、aikoのDVD(笑) 完全限定生産ということなのですが、2つぐらい買っとけば良かったと後悔。だって、開けると価値が無くなるじゃないですか(´_ゝ`) んでもって、お次はコレ。 一年ぶりに食べたくなって北海道からお取り寄せした、花畑牧場の生キャラ…