2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・転職後。

6月で9年勤めた会社を退職したわけですが、うちの家族も含めて「今、仕事何やってるの??」と聞かれるコトが非常に多いですww 新しい仕事を探す際に、どうしても譲れなかった条件が・・・ 事務、販売以外の職種。 土日、ゴールデンウィーク、お盆、年末…

歌ドキッ!!〜斉藤瞳編〜

いやぁ〜凄かったですねww ちゃんと放送を見た人なら、この言葉だけで理解してくれるとは思うんですがww 女の私でも歌とかそっちのけで、画面に釘づけでしたよww 今日の放送分はトークだからどうでもいいんですが、明日は「魅惑」だから録画を失敗しな…

到着w

携帯を会社に忘れてきたから、画像は載せられないけど、昨日言ってた「衣装フォトスタンド」が届きました。やっぱり、メンバーを身近に感じられるグッズはいいねぇww ごっちんの匂いをかいでやろうとw、開封してみたんだけど、取り出せないようになってま…

今回の件があったからでなく、純粋にほしい!!と思ってたグッズが、この「衣装フォトスタンド」。実際に着ていた衣装の一部と、その写真がフォトスタンドに入って1500円。追加のグッズが発表された時からほしいと思ってて、早速買いましたww 卒業発表の前に…

ごっちんハロプロ卒業

ずっと前から、この秋ツアーが最後になるかもしれない。って聞かされてたんで、覚悟はしてたんですが… まぁ、確かにごっちんがやりたい事と、ハロプロの方向性は明らかに違ってるわけで、仕方ないかなぁと思う反面、やっぱり寂しいです。 でも、ごっちんには…

いししばCDS

昼の部終わりました。想像以上に凹むセットリストじゃなかったのが、唯一の救いです。やじろべぇ、やっぱりあったねww あの、ちなみに、決して当選していませんからw

アルバム発売イベント

住民税さえ払わなければ、どーにかして行ってたかもしれないwってか、会社辞めて初めて気づいたけど、税金高くない??ww 健康保険とか、あまりの高さに払うのブッチしたら、体調が悪くても病院に行けず不便でしかたなかったw厚生年金も、すぐに働く意志…

歌ドキッ!!

今週はメロン記念日特集ですwちなみに、 大谷雅恵 「つぐない」 メロン記念日 「君がいるだけで」(アンコール)村田めぐみ 「木枯らしに抱かれて」 までは放送済みですよん♪ それにしても、あゆみのプニプニ具合がたまりませんねww 今は夏のお台場効果で、若…

カリブの前に…

黒ひげを打ってきましたよん♪松崎しげるの歌が頭から離れませんww しかし、京楽さんはバトルモードがお好きですね。仮面ライダーもそうでしたが、ボタンを連打するのが面倒くさくてたまりませんww

どうでもいい話なんだけど、週末はカリブに行ってきますww 実はこの日が来るのを、ずっとずっと楽しみにしてたんですよねぇ。 うちの親曰わく、「めっちゃおもろい。」との事だったので、勝ち負けはおいといて、純粋に台を楽しみたいと思います。 で、三共の…

当落結果

はいはい、どーせ全落ですよ(´_ゝ`) ハロコンも回避決定です。 どうもありがとうございました。

2007年総集編

私の2007年の参戦予定も終わったことですし、ちょっとヲタゴトを振り返ってみましょうかね。 1月。 ハロコン参戦〜大阪厚生〜 三角関係しか覚えてないやww 2月。 ハロ★ステ参戦〜日本青年館〜 全曲生バンド最高でしたw 3月。 題名のない音楽会参戦〜周…

さて、給料も入ったし飲みに行ってきますw

今後の参戦予定

アルバムイベントは2枠も干されましたので絶対行きませんwwこんな屈辱は集い以来ですww 秋ツアーというか、年内の参戦自体、昨日で一段落ですね。 まぁ、12月29日のメロン大阪だけは行きますケド。久しぶりに、ちゃんとチケ代入金したしww やっぱ…

ダブルレインボウ〜大阪編〜

昨日は昼だけですが「ダブルレインボウ」を見てきました。前の座席の人が公演中に座って寝てらっしゃたこともありww、視界良好で私も座って観賞。 内容はさておき、なんか改めてヲタが嫌いになりましたwww隣の人が酒臭い&工事現場で使うでっかいサイリ…

ユウキ逮捕

袋○がなくなってからの近況を聞いていて、「真面目に働いてるんだ。偉いなぁ」って思ってたんですが(´・ω・`)奥さん、大丈夫かなぁ。 とりあえず情報収集、行ってきます。

起床

夏ハロの「たんぽぽ」を見てたら、ニヤニヤが止まりません(笑)私が一番好きなシーンは、あゆみが石川さんと楽しそうに登場するシーンだったりするんですが… あーCDS行きたかったなぁ。 でも、行ったら行ったで満足して全てが終わっちゃうかもしれない。最近…

キタッ━━━(゜∀゜)━━━!!

10月24日放送の歌ドキッ!は雅恵ソロの「つぐない」です(笑)ってか、メロン特集なのに、あゆみのソロだけないのは嫌がらせですか? まぁ、リクエストを受け付けてたぐらいだから、後々、特集があるんだろうけど…

Best of aiko's song

自分にとっての最強のaikoソングって何だろう??って、考えてたんです。「好きな曲は??」って聞かれたら、いっぱい出てくるんだけど、いざ1曲に絞れって言われると、ホントに迷いますよね。 でも、シングルだと間違いなく「おやすみなさい」なんだよね。…

あゆみと行く 夢だけではない 未来へと

もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、またタイトルを変えましたwどうしても今は「あやイズム」という気分ではないので。 タイトルの由来は・・・ あゆみに聞いてくださいww 最近よくメロンの現場でバッタリ会う○○ちょーさんに「あゆみのご機嫌…

LLRセットリスト

(以下ネタバレ) be master of life リップ エナジー 相合い傘(汗かきMix) 親指の使い方 シアワセ させないで 星のない世界 明日もいつも通りに 朝の鳥 more&more(バラードver) 横顔 陽と陰 小鳥公園 Power of love 赤いランプ 愛の病 帽子と水着と水平線…

LLR

本日は初日でーす。 やっぱりグッズだけでも買いに行かなきゃならないね(笑)

キタッ━━━(゜∀゜)━━━!!

ぷらぷらと買物に行ったら、姫路おでんを発見(笑)思わず買っちゃったよ。

安倍なつみ直筆サイン入りパネル

時期ハズレの青封筒が届きましたよー。よっすぃ〜のも発送が遅れてるそうなので、ホントに制作上の都合なのかもしれないですね。

アルバム購入〜その弐〜

ちゃんとダブルレインボウも買ってます。で、やっぱりハロショでチラッと聴いた曲は神曲だったんだーと実感しました。それって「灯台」なんだけどね。歌詞、メロディー、文句のつけようがない。私がめちゃくちゃ好きな感じですよ(〃▽〃)久々にキタッ━━━(゜∀…

アルバム購入

臨時収入があったので、遅ればせながらアルバムを購入しましたf(^_^) とりあえず、私は「WOW!素敵」が好き(笑)メロディーが凄く可愛いじゃない??先週、ライブを見た時に印象的だったのが、この「WOW!素敵」と「GIVE ME LOVE」だったのよねー。「GIVE ME …

赤福

昨日、仕事しながら「久しぶりに赤福たべたいなぁ〜」なんて思ってたら、このニュースww以前の仕事の関係で、赤福さんにはお友達がいるので、はっきりいって複雑です。 ただ、不二家の時もそうだったんだけど、いつも辛い想いをするのは現場の人間なんです…

メロン記念日

さて、今年は「DDになる」と意気込んで活動してきた訳ですが、結局はメロンに始まり、メロンに終わったかなぁ・・・って思いますwそもそも、「DDになる」って言ったのは、いろんな人のライブを経験しても、最後には「やっぱり自分は亜弥コンが一番好きだな…

ダブルレインボウ

明日は初日ですね。 仕事が休みになったんだけど、腰痛が再発して調子が悪いので家で休養します。 無理すると、また歩けなくなっちゃいますからね。行かれる方は思う存分楽しんできてください。私は来週の大阪に参加できたらいいなー。と思ってます。

aiko

亜弥ちゃんからaikoの話題がチラホラと出るようになって本当に嬉しい。歌声と詩がすきなのかぁ・・・、私と一緒だねww 去年の誕生日にaikoのCDをプレゼントした甲斐がありましたわw