れなひょん。

ぐぐたす竹内舞と争ってたかと思えば、今度は着実に矢倉ちゃんに魔の手を伸ばす…。

玲奈は考えることがホントに気持ち悪いw


でも、「矢倉ちゃんに着物を着せたい」っていう願望はわかる気がする\(^o^)/

ってか、思ってたよりも矢倉ちゃんがAに馴染んでてホッコリしましたw

ksgkは嫌いだけど、今回ばかりは感謝。




ところで、これを見てください。



けいっちさん、お前もかっ!!www


高柳はけいっちの鳥ネタには反応してコメントを残すのに、みこつの鳥ネタには反応しないんだよな(´_ゝ`)w



仲良くないのかな??




今度、私の師匠である、まつりなに聞いてみよう。