2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

不具合。

今週納品した製品から、二件も不具合がでて、明日は2チームに分かれて手直ししに行く事になったんです。 しかも、神戸か府中か(笑) ま、府中の不具合のほうが、内容的に難しいものだったので、私は神戸組になったんですが、夢の東京出張を逃したわ。 前の会…

当選♪

出演者が豪華( ´艸`)

MAX再結成。

てっちゃんのmixiにもコメントしたんですが、久々に嬉しいニュースでした。だって、なちヲタになる前は、MAXヲタをやってましたからね(笑) あー、今日の斉藤さんのブログに、「MAX再結成」の話題が出てこないかなぁ…。あの人、アイドルヲタクだから、絶対に…

免許。

あゆみよりも、松浦さんが先に免許を取得されたようで、おめでとうございます(´ー`)土曜日だったかな、我が家にも免許更新を知らせるハガキが届きましたよ。 次はゴールド免許だって(笑) ま、事故を起こすどころか、ここ10年ぐらい乗ってないので、恐れ多い…

まのえり。

今日、衝撃的だったものが「まのえり」だったりする(笑)オープニングアクトが決まって、全く曲を知らないのも失礼と思い、ちゃんと「マノピアノ」と「ラッキーオーラ」を予習して行ったんですよ、私。 でも、実際聴いてみると、想像以上に下手だった(笑) …た…

なちコンレポ。

M01. あなた色(1stAl."一人ぼっち" #7) この一曲の為だけの真っ赤な衣装で登場。 いつものPPPHがうざかったわ(笑) M02. 夕焼け空(1stSg."22歳の私"c/w) ここから、白のドレスになるんだけど、これが、まさに天使!!(*´д`*) 大阪に天使が舞い降りました(笑)…

帰宅。

なちコンの感想は長くなりそうだから後にしてw、ハンズに寄って買っちゃいました(*´д`*) 冬用、ボア付きクロックス(笑)すんげぇ暖かくて、しかも楽(*´д`*)

さて、

これから厚生年金会館で、なちコンなんだけど、まだ家でまったりしてる件(笑)今日は、朝から車でコーナンに行って、プランターと土を買ってきました。 フリージアの球根を植える為にww 「2月22日に、あゆみの誕生花である、赤いフリージアを咲かせる」 こ…

今日のまっつー

髪型、可愛いね。

金曜日♪

派遣→直接雇用になった関係で、今週は二度も給料日がありました(笑) なもんで、私にしては珍しく、久しぶりに財布の中が潤ってます(*´д`*) そうそう、おとつい、上地雄介さんの「ひまわり」って曲を聞いて心を奪われました(笑)全然上手くないし、音程もめち…

スクリーン。

私の誕生日に発売される、なっちの新曲「スクリーン」の音源をごにょごにょしてきました(笑)「息を重ねましょう」ぐらいのテンポの曲かな??って、勝手に想像してたんですが、「あなた色」ぽくてビックリ(^^;; ヲタが「ヲイヲイ」言えるような曲でしたよ(笑…

STBセットリスト

aikoキタッ━━━(゜∀゜)━━━!! キタッ━━━(゜∀゜)━━━!! キタッ━━━(゜∀゜)━━━!! キタッ━━━(゜∀゜)━━━!! キタッ━━━(゜∀゜)━━━!! キタッ━━━(゜∀゜)━━━!! キタッ━━━(゜∀゜)━━━!! ○| ̄|_ 先行全落組としては、「落選」=「呼ばれてない」と考えて、どんなセットリス…

エルダー卒業。

ついに、公式発表されましたね(^^;;1/31、2/1ぐらいは横アリに行ってみようかな。なんて思いましたよ。 ってか、エルダ推しの私にとっては、3000Pの夢も、エグゼの夢も無意味なものになっちゃいました。

今後の予定。

とりあえず、なちみに会いに行こうかと思ってます。セットリスト次第と思ってて、チケットとか用意してなかったんですが、「愛しき人」とか「空 LIFE GOES ON」とか、私が今、聴きたい曲があるみたいなんで、急いで一般で買いました(笑) ちなみに、某御方か…

さて、

仕事に行ってきます(*^-^)ノ

マッタリ中。

昨日、京都から帰ったら、兄夫婦達が家に遊びに来てたので、御飯を食べに行きました。 遠征した時ぐらいしかお酒とか飲まないんですが、久しぶりに飲んだからぐっすり寝れました(笑) しばらくハロの現場に出ることはないんでしょうが、これからは、昨日みた…

帰宅。

銀閣寺の近くで、ハツ橋を手作りしてたんで購入(笑)三角じゃないのが珍しいね。 ちなみに、私は固い八ツ橋のほうが好きです(笑) あと、藤菜美のみたらし団子も買いました。 aikoはここのわらび餅を喰わず嫌いのお土産にしてましたが、京都らしくきな粉をかけ…

嵐山着。

家から1時間で、こんなに素晴らしい景色のところに来れるなんて幸せですね。

北野天満宮着。

頭が良くなるように、牛さんを触ってきました(笑)

銀閣寺着。

あゆみがお母さんと旅行した銀閣寺にやってきました。ただし、改装中(笑) わざわざ東京からやってきたのに、改装中とか、あゆみが可哀想すぎる(´・ω・`)

出発。

久しぶりに車でお出かけ。

反省。

CDSでの反省点。ポラを見ていただければわかるんですが、この日、私が着てたボーダーのTシャツ。 実は、aikoのツアーTだったんですよ。 なのに、握手の際、どうして稲葉さんに「私、aikoヲタです」とアピールできなかったのか?と後から反省いたしました(…

ソウルメイト。

最近、「ソウルメイト」の動画ばっかり観てます。魔女コンで一番好きだったのが、意外にも「ソウルメイト」だったんですよね。 亜弥ちゃんって、曲中に突然「ニコッ」ってする瞬間があるじゃないですか?? この曲のその表情が好きでね。 ふとした瞬間に見せ…

ネムレナイト2008。

家に帰ると、注文していた「ネムレナイト2008」のDVDが届いてました。 あゆみの出演した舞台は、「ガールズナイト」と「白虎隊」以外は、全部観てきたんですが、まぁ可愛らしい役でした(笑) 見所といえば、「成仏させる時にキスはするのか??」ってコトだっ…

イタッ━━━(゜∀゜)━━━!!ww

青山のCMに知り合いが出演してるとは聞いてましたが、今確認したらホントにいたよ(笑) 「かば2」を観に行った時に一緒に御飯食べたけど、お元気そうでなによりです( ´艸`)

柴田あゆみ生誕企画。

去年もこの時期から動き始めたんで、今年もそろそろ活動します。 ま、「生誕企画」って言っても、あくまで参加者は自分一人(笑) 一年に一日しかない特別な日を、どうやって楽しむか。って事だけに焦点を置いてます(笑) んでもって、あゆみへの誕生日プレゼン…

なっちは天使!

昨日のメロングリーティングの感想で、「なっちは天使!」と言った雅恵にウケた。 「幸せそうな顔をして歌う」とも言ってたんだけど、その通りだよねぇ…(*´д`*) ちなみに、ハロウィンが近いということもあり、「仮装して来い」という指令がでてたんですが、…

STB@139

何を歌うか??で盛り上がってるから、私も議論に参加してみる。 aiko 「KissHug」 …ま、個人的な希望です(笑) でも、亜弥ちゃんの好きそうな曲調だし、なくはないかもね。

追加CDS。

残念ながら行きません(笑)その日は出勤日なんで。 無理矢理参加して、「あゆみの好きな有給とったよー」って言ったら、きっと喜んで迎えてくれそうな気がするんですが、お仕事あってのヲタ活動でしょ? 仕事携帯オフにして、上海まで行ったこともありました…

再うp。

「稲葉さんで切るな」って言われたから、ちゃんとしたやつも載せておきます。みんなどっちかに寄ろうとするから、偏ったポラになるのよ(´_ゝ`) 私は2人にポーズ指定とまではいかない、あるお願いをしました。ほんでもって、こんなポラになったわけで、あゆ…