2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ニッカン。

今日、なんとなく日刊スポーツを買ってみたら、ちょうど明音ちゃんの日だったw16位以内って、実際は厳しいよな…。 真那みたいに、石油王が何人かいたら話は別だけど、ピンチケばっかりだもんな。

定期徴収w

怒涛のシングル発売月間が過ぎて、しばらくお金を使わなくて済みそうだったのに、まなつが握手会の休憩時間をつかって、B.L.Tの直筆コメントの宿題をしている件w 今回も発売されるんですね(´・ω・`) 実際、いらないんだけど、自分で直筆を引くまでは買って…

高柳効果。

高柳さんが大好きな鳥首枕、ヲタが買い占めて売り切れワロタw本人曰わく、「あと2つほしいけど、鳥だけ売り切れてない!!」と嘆いているので、ぜひともプレゼントしてあげてくださいww ってか、明日、ミナミに直接買いに行ってもいいんだが、あれ荷物にな…

( ´艸`)

真那のアメブロ、最後糞ワロタw あんな素敵な文章を書ける大人になりたかったな。

選挙速報。

栄強すぎ、ワロタwwww オレはまだ投票してないぜ( ̄ー+ ̄)フッ 7位:松井玲奈 8位:松井珠理奈 20位:高柳明音 23位:古川愛李 24位:秦佐和子 26位:須田亜香里 27位:向田茉夏 28位:大矢真那 29位:小木曽汐莉 33位:矢神久美 35位:木崎ゆりあ 37位:矢…

んんんフラゲ。

楽しみにしてた劇場盤が届いたよ。 にゃんにゃんと、二村ちゃんを引いた瞬間に、富山のチユウにメールするw そしたら、チユウが高柳ちゃんを引いたという奇跡\(^o^)/ あ、画像を勝手に使いましたw ってか、しまれなの横に、オレの高柳ちゃんを並べるんじゃ…

SKE48「アイシテラブル!」全国握手会〜ポートメッセ名古屋〜

高柳明音〜1回目〜(オωレ)>おはよう。明音ちゃん>おっ!おはよう。(オωレ)>明音ちゃん、私のコト好き??明音ちゃん>うん、好き!!(オωレ)>ありがと。私も好き!!プレゼント、預けておくね。明音ちゃん>うん、ありがとう。 最近、凄く元気そうで安心…

SKE48 TEAM E2nd「逆上がり」公演〜2回目〜

モバイル枠で申し込んだら、当選したので行ってきました。 それにしても、私は週末公演の2回目しか当たらないんですがw 平日も申し込んでるのに、全然だもんな。 あと、先週月曜日の初日を迎えてから、「全公演に入ってる」ってるっていう人が横にいたんだ…

全握。

今回から須田ちゃんがソロレーンだよw そして、まつりな&まなつとか、はるちゃんの為にあるようなレーンだね( ´艸`) ってなわけで、最初は「9月でいっか?」って言ってたのに、蓋を開けてみれば、名古屋に前日入りすることが決定しましたw ま、土曜日のE…

特典映像〜後半〜

最後は、変態仮面が全て持っていった件w ってか、全てにおいて矢神が可愛すぎるw あと、尻文字の小木曽がなんかエロいwwww でも、やっぱり茉夏の河童だな(*´д`*)

どっきり前編。

高柳のどっきり、ウケたwあんにゃを先に逃がしてあげたり、好感度をあげるだけの映像だったな(´_ゝ`) あと、ワイプの茉夏がめっちゃ可愛いから、そっちばっかり見ちゃうw 今日は、後編をみるぞー!!

フラゲ日。

今日は、「アイシテラブル!」のフラゲ日です!!ちゃーんと予約して、明音ちゃんと、まつりなの写真を貰った(*´д`*) トレカは、小木曽、真那、ゆりあ、あいりんでした。 だれか、高柳ください!!w いや、自分で引くまで買うか…。

帰宅。

開店時間を間違えて、無駄に難波をウロウロさせられるwそして、無事に「見逃した君たちへ2」のパンフレットを購入(*´д`*) さらに、某ゲームセンターで、インコストラップのガチャガチャを無意味に回すwwww ってなわけで、パンフレット2冊の生写真の結果は…

月曜日。

今日は仕事がお休みなんで、ちょっと1人でぶらぶらお買い物に出掛けてきます(*^-^)ノ

見逃した君たちへ2「ラムネの飲み方」公演。〜感想〜

熱海から3時間かけて帰ってきた。あ、島田の実家には泊まってないからね。 ってなわけで、「ラムネの飲み方」公演の感想を箇条書き。 ・噂のランダム身分証確認をしばし見学。・正規のチケだけど、わざとポイントカードでも出してやろうかと悩むW・ほぼ全…

熱海。

窓を全開にしてたら、鳩が寄ってきたから、専ら餌付けチユウw あいらぶ、バード\(^o^)/

鎌倉。

渋谷なう。

想像以上に、近くて楽しかったヾ(^▽^)ノ普段よりも広いステージで、みんな伸び伸びと踊ってる姿が本当に素敵でした。 高柳が感極まる場面もあったりと、なんか一年前とは全く違う今の状況が信じられないよね。 やっぱりラムネは最高だ\(^o^)/

TDCホール。

パンフレットが売り切れとか死んだらいい(´_ゝ`)

中華街。

高級中華を食べにきたよ。

起床。

おはようござるwさて、今日は会社に有休届けをだして、見逃した君たちへ2〜「ラムネの飲み方」公演〜を観に行ってきます(*´д`*)

んんん生誕。

さて、明日のラムネ公演のチケットを発券してきたんですが、モバイル枠の女名義チケが噂どうりの優遇で、久しぶりに鳥肌がたつww サイリウムとかめんどくせぇ〜(´_ゝ`) って思ってたけど、今から買いに行ってくるわw

さて、

ゆりあの言い訳が楽しみだな\(^o^)/

んんんまなつぅぅぅぅぅ。

サトセラ面白いw

安心安全な変態。

少し前に、「誰の握手会に行きたいか?」ってお題でMCをしてたんだけど、あいりんが気持ち悪すぎてウケたw 玲奈の話になると、なんであんなににやけ出すんでしょうかwwww 「あいりんって、休憩あけで戻ってきたら、先頭に並んでそうだよね」 って言われて…

昨日のこと。

まずは、AKBカフェに行ってみる。 注文したのは、「かしわぎちゃんのバナマヨサンド」 「ぱるるの生クリームブルーベリーサンド」 「玲奈の具なしピザ的なピザ」 そして、鈴蘭の「メープルきなバナナ」 味は??と言われたら、「みんな大したもん食べてねぇ…

カフェ。

カフェ待ち。

誰かチユウを止めてくださいw もう2Kも使ってる\(^o^)/

見逃した君たちへ2〜全日程〜

■「見逃した君たちへ2」〜AKB48グループ全公演〜 ■会場 TOKYO DOME CITY HALL ■開催期間 2012年5月3日(木)〜5月24日(木) 開場 17:30 / 開演 18:30 (全公演) ■公演内容・出演メンバー※出演メンバーは予定の為、事前予告無く急遽変更になる場合がございます…

晩御飯。

高柳大好き、ゲキカラ麻婆豆腐。