2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SKE48「片想いFinally」追加個別握手会〜インテックス大阪〜

〜3部〜高柳明音×1枚(オωレ)>おはよ〜。明音ちゃん>おっ!!(オωレ)>起きれた。明音ちゃん>よかった。(オωレ)>今日、いっぱい持ってるから、頑張ってまわるね。 髪型かわいいー。明音ちゃん>そーなの、これ初めてやってもらったの。(オωレ)>じゃあ…

出発。

始発の新幹線で東京から家に戻って、少し寝たら回復しました(*^-^)ノこれから「片想いFinally」のセレクション10の個別に行ってきます。 そういや、新大阪でマスク&キャリーをひいた女の子集団と一緒だったんだけど、誰だったんだろう??ヲタが追いかけて…

起床。

3日連続早起きさんですw

AKB48「GIVE ME FIVE」個別握手会〜東京ビッグサイト〜

〜3部〜高柳明音×1枚(オωレ)>おはよー。明音ちゃん>おー、おはよー。(オωレ)>明音ちゃんって、足のサイズいくつ??明音ちゃん>にじゅうー、にーてん、ご!!(オωレ)>あのねー、今、ナイキの靴を造ってもらってるの。明音ちゃん>えー!!ほんとに?…

終了。

珠理奈一枚と、明音ちゃん四枚を消化してきた。昨日の歩きのせいで、体力も気力もなく、2枚だしで挨拶だけして帰ろうとしたら、手を離してくれなかったw そして、聞いてないのに、いつ大阪へ移動するか教えてくれたww これ、○にさんだったら餌食だよwwww ま…

就寝。

今日は、過去最大級に歩いたw華麗に日焼けしたww でも、「君の背中」のロケ地に行けて満足です\(^o^)/ 都市伝説の踏切。 あとは、明音ちゃんと鈴蘭が、イカの話で盛り上がる階段にも行ってきたけど、デジカメにしか画像がないから、また今度気が向いたら載…

もつ鍋。

明音ちゃーん、オレももつ鍋食べてるよ\(^o^)/

鎌倉高校前なう。

鬱じゃないよ。

出発。

さて、黄金週間です。とりあえず今日は海を見に行きますヾ(^▽^)ノ では、しゃらばw

金曜日。

なんか色々とネタがあるんだけど、とりあえずはコレを見てw やっぱり、ゆりあは鰹とセットだなw そしてMVが公開されました。私は劇場でフルでみたんだけど、じゅりなが一番弱ってる時に撮影されたことを想像したら、心が痛んでみていられなかったw でも…

いまで。

玲奈が珍しく心を開いた後輩だっただけに、この卒業は本当に残念。 ってか、今までの誰よりも盛大な卒業公演を開いてあげてほしいね。

4月22日(日) SKE48 K2「ラムネの飲み方」公演〜2回目〜

というわけで、栄に行って参りました。 前回入ったのが、10月23日なので、本当に半年ぶり(つд`) 改装してからは初めてだったんですが、前よりも座席数減ってる??w 消防法の影響なんでしょうが、ど真ん中に通路とか、意味わからんwwww んでもって、女性枠…

帰宅。

新幹線のグリーン車で、阪神の某選手と一緒になって地味にテンションがあがる( ´艸`) ってか、ひつまぶしを食べた後に、珠理奈を真似してチータラを食べたら気持ち悪くなった\(^o^)/ さぁ、お風呂に入って寝る準備したら、公演レポでも書こう。

名古屋駅。

いやいや、ハイタッチが速すぎて何にも言えずに終わったw難波のハイタッチを経験したら、栄とか糞過ぎるww それにしても、休演が三人もいたっけ?って思うぐらいに、素敵な公演でした。 アンダーの三人が元K2だから、安心して観れたのがよかった。 あと、…

日曜日。

今日は半年ぶりに「ラムネの飲み方」公演を栄に観に行ってきます♪♪ 明音ちゃんが休演だと、あいりんがセンターになるんだよね?? 幸せなコトに、劇場では、フルメンバーのラムネしか観たことがないんで、今日とか逆に楽しみだったりします( ´艸`) 夜公演だ…

アイシテラブル!

んんん個別結果。〜確定〜

7月8日(日) 東京ビッグサイト1部 さや姉×2、まつりな×22部 玲奈×1、まなつ×1昼の部 鳥×3枚、じゅりな×2、命さん×13部 わる姉×1枚、楓子ちゃん×1枚合計14枚 AKBの個別なのに、SKEとNMBしか買わないオレww 人が多すぎて、AKB…

逆上がり。

E2ndが「逆上がり」公演になったようですね。 オレの大好きな「エンドロール」を誰がやるのか非常に楽しみです(*´д`*)

制服の芽。

「当選に偏りがある」って言われてるのは知ってるけど、S公演だけは、一生当たらないような気がする(´・ω・`) ってなわけで、半年ぶりに、ラムネ公演に当選したぜー\(^o^)/ 女性限定公演も干され、バレンタインも干され、出張公演も平日も干され続けた日…

ウケる。

鰹の最後の「小木曽、ウ○コするな」画像がウケるw ってか、明音ちゃんの私信キタwwwww ・「あかねー」って叫んでくれてありがとうございました って、書いてたけど、「あかねー」って叫び過ぎて、小木曽みたいになってるオレへのメッセージですね、わかりま…

アイシテラブル。

玲奈が「アラブル」って呼んでほしいって言ってたから、これからは「アラブル」って略しちゃう(*´д`*) というわけで、新曲が発表されると、アメブロを更新できるメンバーも入れ替わるわけで… 鰹が残された時間で、まとめのブログを書き始めてるのが、なんか…

感想。

・矢神のサックスウケたw・珠理奈の大声ダイヤモンドに感無量w・やっぱり珠理奈は素敵。・元気そうで安心した。・新曲が覚えやすくて楽しかったヾ(^▽^)ノ・「あかね〜」と叫び過ぎて、声が小木曽化。・玲奈かわいい。・研究生に偽珠理奈がいた。・バレリーナ…

SKE48@ガイシホール〜二日目〜

影アナ 桑原 M00 サックスソロ演奏/矢神 M01 1234ヨロシク/全員(メインに選抜 珠理奈アンダー花音) M02 お待たせSL/K? M03 手つな/K?(途中からE+井口が参加) MC1 K?+E (メイドカフェ衣装の松村がハヤシライス持って登場) M04 フィンランド・ミラ…

BBQ松村のハヤシライス。

普通にうまい。そして、配ってるお姉さんが矢神以上の対応で推したくなるww

グッズ完了。

出発。

家でマッタリし過ぎて、このままだと、また新幹線に飛び乗るパターンですね、わかりますw

一日目@実況w

M01 枯葉のステーション(珠理奈)M02 Glory days(玲奈、矢神、ゆりあ)M03 兆し(K2)M04 僕らの風(E)M05 恋を語る詩人になれなくて(S) M06 Partyが始まるよ(S+姉さん、せーら)M07 Dear my teacher(S+姉さん、せーら)M08 初日(E)M09 ワッショイE(E)…

SKE48@ガイシホール〜一日目〜

今日は、お家で待機組。 先行で取れれば行ったけど、日曜日しか当選しなかったのでw だから、もし今日、ダチョウをやられたら、オレ発狂レベルwwwwwwwww

んんん個別結果。

7月 東京ビッグサイト。 1部 さや姉×2枚2部 玲奈×1枚昼の部1 明音ちゃん×3枚、珠理奈×2枚3部 みる姉×1枚 あとは、三次申込みで、まつりなと、命さんと、楓子ちゃんが取れれば完璧( ´艸`) もう、らぶたんとか頼まれても買わないよw ってか、明音ち…

やったw

ガイシで、チケットを持ってる人だけに、BBQ特製ハヤシライス無料配布キタ\(^o^)/なかなか面白いことやってくれるじゃないw はいはい、並びますよww