SKE48 「美しい稲妻」個別握手会~インテックス大阪~

~3部~

向田茉夏×1枚

(みωき)> こんにちわ。

んんん>どうも。

(みωき)>めっちゃ髪の毛伸びたね。

んんん>ん?なんて??

(みωき)>髪の毛のびたね。(2回目w)

んんん>これでも、ちょくちょく切ってるから、そうでもないよ。

(みωき)>もう少し短いほうが可愛いと思うんだけど、もう切らないの??

んんん>無理、無理、無理、無理!!これ以上短いとかありえないから。



文章だけでは、茉夏の糞具合が伝わらないのがくやしいですw
去年は人が変わったように、終始ニコニコしてた茉夏だったのに、最近はニコリとも笑わなくなったw
SKEで塩を撒き散らしてるのは、茉夏ぐらいだわw






松本梨奈×1枚

親分>こんにちわ。

(みωき)>さっきさぁ、まつりなのうちわを買おうと思ったら売ってなかったから、次は絶対に選抜入ってよ!

親分>わかった。頑張ります。

(みωき)>仕方がないから、高柳買った。

親分>それ可愛い!!




なんだか終始眠たそうだったw
それよりも、並んでる時に目が合うと、とりあえず威嚇されるのはなぜ??w






~4部~

大場美奈×1枚

(みωき)>はじめまして。

コロ>おぉ、はじめまして。

(みωき)>私、AKBの9期が好きだから、会えてめっちゃ嬉しい。

コロ>そうなんだ、嬉しい!

(みωき)>SKEどう??

コロ>めっちゃ楽しい!!

(みωき)>ホントに?

コロ>よかったら、これからどんどん応援して!!

(みωき)>うん、わかった。


一時期、AKBの個別で二次完売をだした大場。
フレンドリーな対応で凄く好印象でした。
高柳とは合わなさそうなんだけど、上手くいってるのが不思議でしかたないw






高柳明音×1枚

明音ちゃん>ありがとうござい…、おー、久しぶり!!元気だった??


(みωき)>うん。あのね、久しぶりに会ってわかったんやけど、やっぱり私、明音ちゃんのコト好きやわ。


明音ちゃん>ホント?ありがとうございます(笑)


(みωき)>今日は、2枚しかもってないんだけど、次また来るね。


明音ちゃん>次って、5部??


(みωき)>うん。


明音ちゃん>わかった、じゃあ、待ってるね。



7月のAKBの個別が体調不良の為に中止になった為に、約4ヶ月ぶりの握手会。

他の人には「ありがとうございます!」しか言わないんだけど、顔を見た瞬間に「久しぶり!元気だった?」って聞かれて、なんか嬉しかったですw

この夏は忙しくて、ドームツアーも全く参加できなかったけど、これからは広い会場でも見つけてもらえるように、頑張って追っ掛けていきたいな。って思いました(*´ω`*)






~5部~

高柳明音×1枚

明音ちゃん>おっ、有り難うございます。

(みωき)>(明音ちゃんのうちわを見せて)これ、さっき買ったんだけど、なかなかいい風くるよ。

明音ちゃん>ホントに?それを、ちゅりからの愛だと思ってもらっていいですよ。

(みωき)>わかったー。そういや、さっき、まつりなに見せたら、可愛いって言われた

明音ちゃん>ふふ、そうなんだー!




SKEも私服握手会になったみたいですが、衣装を見るのも楽しみの一つだったので残念な半面、メンバー自身は部ごとに服を着替えたりと楽しそうだったんでヨシします。

それにしても、列の混み具合が半端なくて、玲奈の握手券をまた無駄にしました(´・ω・`)


大阪も2日間対応にしてくれないと、そろそろ限界に来てるのかもしれませんね。