2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の「ハロプロやねん」の公録中に、表現力が試されるゲームをやったんです。あゆみの番になった時に、メロンのメンバーから「最近まで舞台やってたから、表現力に関しては期待できるんじゃない?」とかって、持ち上げる発言がでたんですが、そこですかさ…

終了。

すんげぇ豪華で、すんげぇ面白かった。亜弥ちゃんの古内東子は見ものだね。

ハロプロやねん。

んじゃあ、ちょっくら福島まで行ってくる。

起床(爆)

早めに寝ると、こんな時間に目が覚めるコトが判明ww ちゅーか、なっちの聖誕祭でも、サイリウム企画をやるらしいですね。 色はもちろん「白」。 この企画者の尊敬すべき点は、すでにきちんと事務所に話を通してるコト。 「8月10日の夜公演に、「白」のサイリ…

集いチケ。

大阪も、横浜も届きましたよ。今回、注目すべき点は、アンケートの質問項目が亜弥ちゃん直筆だったこと。なんか「よし、書いてやるか!」って気になるよね(´ー`) 「ぶっちゃけ、私のイヤなとこらは??」 って質問があるんですが、私だったら「欄が狭すぎて…

健康診断終了。

診察着に着替えさせられるんだけど、肝心のマジックテープが壊れてて、はだけて仕方なかったww特記するようなコトと言えば、身長が伸びてたことぐらいかな。164.8センチだそうです。 あと3センチほしいから、牛乳でも飲むか(´_ゝ`)

起床。

今日は採血があるから飲食ダメなんですよね(´・ω・`)ギリギリまで寝てやろうと思ったのに、普段6時前に起きてるのが癖になってて、残念ながら起床。ちゅーか、健康診断の為に、心斎橋まで行かなきゃならないのが苦痛だわ。

ごっちん。

そういえば、まだごっちん復帰の話をしてなかったような気がしますね。 「ハロプロを辞めて、エイベックスに異動するらしい」と知り合いに聞いてから、もう一年経つんで、個人的には「やっとか。」って感じでした。 昨年の秋コンがハロプロ最後ってのも聞い…

8年前。

2000年のハロコンのパンフを見てたんですが、斉藤さんがダントツに可愛いコトが判明。 あゆみは… 「ナチュラル」ではないわな(´_ゝ`)

日々思うコト。

亜弥ちゃんの誕生日だった昨日、色々と文章を書いてはみたものの、公開する気になれず。 私にしては珍しく、病んでるかもしれないと思うようになってきたので… 8月に入ったら18切符を使って、旅に出ようと思ってます。 ずっと家にいても、毎日パチンコの代打…

ハロテン札幌。

家に帰ると、ハロテンのDVDが届いてたので早速鑑賞。「からすの女房」「ドキラブ」を歌詞カードを見ずに歌う斉藤さんに、改めて感動するww あと、中澤さんと一緒にいる時のなっちは格別に可愛いね(*´д`*)

新曲

初聴きで「好き!!」って思えたのは、今回の曲が初めてかもしれない。やっぱりaikoの声には、ピアノが一番合うね(*´д`*)

参戦予定。変更

6/28(土) ハロプロやねん公開録音7/5(土) 亜弥コン@姫路 夜7/12(土) 亜弥集い@大阪 姫路昼は回避。某御方から「ウロウロする予定だったから昼は先行入れてない」って聞いたので、私も便乗w 集い@横浜は… ぎりぎりまで悩もうと思ってね。いろいろ…

かば2。

落選した(´・ω・`) 私のお気に入りだったエバちゃんは出演しないらしいんだけど、やっぱり続きが気になるじゃない?? ちょうどお盆休みだし、当たればコッソリ行こうと思ってたのに残念。 これで、7月の集いが終わったら、ホントに在宅だな(´・ω・`) あ…

片付け。

今日も引っ越しに向けて整理をしてたんですが、ありえないくらいのポスターがでてきたww午後ティーなんか、全種類あるよ(^^;; なぜかわからないけど、Berryz工房さんのポスターまで綺麗に保存してたり意味不明ww あとは、コレ。 これは、私の原点だから捨て…

確定申告

今頃になって、税務署に提出する書類を仕上げてみたww 自分で計算したら、わずかしか還付されないみたいだから、「ま、いっか」って、ほったらかしにしてたんだけど、今は1円でも有り難い気分なので(´_ゝ`) そういや、住民税の振り込め用紙が来たんだけど、…

ハロプロやねん!

「絶対に当選する」と言いまくってたので、とりあえず本当に当たって、ひと安心です(笑)

エコうた。

昨日はNHKを見てたんですが、出演されていたアーティストさんの歌、そして、演出が、ホントに素晴らしかった。 特に、四万十川に掛かる橋の上で、「ハナミズキ」を歌う一青窈さんががめちゃくちゃ格好良かったわ。 それにしても、代表曲があるって、ホントに…

キョウモカチ。

さて、阪神がサヨナラ勝ちして気分が良い訳ですが、今日は朝の8時半から病院に行ってきました。 母親の付き添いなんですが、昼までかかっちゃいましたよ(´・ω・`) 私は1人が大好き人間なので、病院の待ち時間とか全然大丈夫なんですが、うちの母親は「黙…

かば2。

これは嬉しいニュースです。ま、気になる終わり方でしたから、続編は最初から決まってたのかな??なんて思ってたりします。 雅恵と時任さんの恋の行方も気になるし、あゆみのDQNは治ったのかも気になるし、村田さんのかばへのハマりっぷりの進行度も気にな…

片付け2日目。

ヲタグッズは全部まとめた。あと、亜弥ちゃんに抱き抱きしてもらったハワイのくま太郎と、なっちのサインパネルだけ。くま太郎は、脇に抱えて持って行くとして、問題はパネルだな…。ぷちぷちは置いてるけど、箱は捨てちゃったよ(´・ω・`) ま、大事なものだ…

大阪昼。感想

ホントに良かったと思います。やっぱり今回は生バンドに尽きますね。 欲をいうと、アーティストを食っちゃうぐらい、個性の強いバンドメンバーが1人は欲しかったな。 ダンスも手抜きしてないし、アンコール明けの変なスカートがなければ80点はつけるね。 こ…