2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテル着

今日のお宿は、オーシャンビューの和室です(*^-^)ノ

三段壁

千畳敷

円月島

オーシャンアロー3号

パノマラグリーン車の最前に陣取って移動中。

起床。

一昨日から扁桃腺が腫れて熱が下がらないんだけど、とりあえず気合いで遊びに行ってきます(笑)

業務連絡。

5月3日 メロン記念日フィルムコンのチケットが一枚余ってます。入りたい人がいたら連絡ください。

レモンタルト。

私がずっとずっと聴きたかった「レモンタルト」を名古屋の昼公演の日替わりコーナーで、やっと披露してくれました(〃▽〃) 私にとっては、最初で最後になるであろう「レモンタルト」だったけど、やっぱり、あゆみの声にピッタリの素敵な曲だった。 またいつの…

帰宅中。

今日はダイアモンドホールでの二公演に参加してきました。 昼は前方右側の壁ぞい、夜は段差のある最前に陣取って観てました。 最後に近くで4人の顔を見れて良かったし、凄く楽しかったです(*^-^)ノ あと、メロンに会えるのは2回。 私もあゆみみたいに、「…

出発。

メロンと同じ新幹線っぽいけど、あえて探さないでおく(笑)

日曜日。

ゆっくり寝るつもりだったんですが、毎日の習慣か目覚めた(笑) 昨日は、メロン記念日の最終ツアーの初日でもあるZepp Osakaに行ってきました。仕事が昼までの予定だったので、一度、家に帰る予定が、伸びに伸びて、結局、待ち合わせ時間を変更してもらうはめ…

ラストツアー初日。

なんですが、休日出勤してます(´・ω・`) はたして、待ち合わせ時間に行けるのでしょうか?ww

(´・ω・`)

斉藤さんは引退するんですね。「メロン以外での活動はありえない」とか、カッコ良すぎる(´・ω・`) ってか、一緒に斉藤さんが一番好きと言った「無敵のonly you」を歌う約束したのに、引退したらもう無理やん…。

帰宅中。

正社員になったから、というわけでもなく、4月に入ってから、毎日残業&休日出勤です(´・ω・`)ただでさえバタバタしてたのに、先週仕事中に、一名骨折するという、すんごい迷惑な アクシデントがあり、ぶっちゃけ残業しても終わらないのですがww メロンの…