2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット到着。

もうガイシまで2週間なんですね。オリチケ4にしたのはいいが、切なすぎるw

「永遠プレッシャー」再販分。到着

写真が優子と矢倉ちゃんで、幸せな気持ちになれました(*´д`*) これで、私が参加する4月20日(土)の「永遠プレッシャー」の個別を整理すると… 1部 高橋みなみ×1枚、矢倉楓子×1枚 2部 内山命×1枚、仁藤萌乃×1枚 昼の部C 高柳明音×2枚 3部 高柳明音×7枚 4部 …

(つд`)

難波のキャン待ちおまけ行けば良かった。全員入れたとかw なんで当たってたのに、キャンセルして優雅に豚まん食べてたんだ、俺〜\(^o^)/w でも、狙い目は良かったよね。 ま、今月は申込みしすぎたから、しばらくアカを休ませるかな。

制服の芽〜女性限定公演〜

3月23日(土)一回目→出演メンバー 大矢真那、加藤るみ、木下有希子、鬼頭桃菜、桑原みずき、出口陽、菅なな子、須田亜香里、高田志織、中西優香、平松可奈子、松井珠理奈、矢神久美、市野成美、二村春香、大脇有沙モバイル会員枠、チケット購入番号160番台。 …

帰宅中。

なんとか最後列に座るw隣がまつりな推しのお姉さんで、「まつりなレーンの最近の過疎化について」でプチ討論会w ぐるぐる1人で頑張ってまわってるらしいから、来月の個別で会えたら、はるちゃんに紹介したいな( ´艸`)

チケット購入完了。

女ばっかで気持ち悪いwそして、うるせー(゜Д゜)

新大阪出発。

噂のN700A(・∀・)キター!!玲奈が興奮する理由がわかるw ってか、顔だけで新型とわかった自分自身にもびっくりだわwww

永遠プレッシャー個別再販。

とりあえず、運試しと思って申込み。 …結果。 お客様の注文は、下記の内容で確定しました。申込フォームの諸注意に記載されている通り、お客様の登録内容と確定した内容が異なる場合がございます。ご了承下さい。 ■ご注文商品 ◆商品名:4/20 仁藤萌乃 第2部 …

最後のくーさん。

この度はSKE48 - シアター公演「モバイル会員枠」予約にご応募頂き誠にありがとうございます。抽選の結果、以下の公演に当選いたしました!!2013年03月23日(土) 13:00〜 「制服の芽」公演 女性限定公演 2ヶ月連続の「制服の芽」公演!!予定が発表されてか…

出勤中。

今日は本店も支店も大阪で全握ですね。環状線のホームがカオスw

回避。

公式発表が遅い。 ま、その前に行くのは辞めたけど。 体調が悪そうな明音ちゃんとか、見たくないしね。

うむ。

インテックスに行くか行かないか、迷う。明音ちゃんがいなけりゃ、行く意味がない。

なんば式サイン会。

詳細が発表されたんですが、ひらがな又は、カタカナで8文字は指定できるらしい。 アカリン引いたら「まつりなさん」、ありぃ引いたら「れなさん」、まおきゅん引いたら「はるちゃん」って書いてもらう\(^o^)/w こういうのに関しては、運を持ち合わせてな…

NMB48 TEAM M「アイドルの夜明け」公演〜矢倉楓子生誕祭〜

〜出演〜 東由樹、沖田彩華、川上礼奈、小柳有沙、 島田玲奈、高野祐衣、谷川愛梨、三田麻央、村上文香、村瀬紗英、矢倉楓子、山岸奈津美、山本ひとみ、古賀成美、高山梨子、三浦亜莉沙☆矢倉楓子 生誕祭 推し登録394日目、モバイル20番台での当選。D列13番に…

終了。

何あのハイタッチw 「釣られちゃダメだ!釣られちゃダメだ!!」って解ってても、めちゃくちゃギュッてされて「待ってる!」って、笑顔でいわれたたら、そりゃ好きになるだろ(*´д`*)w 髪型が尾長鳥ポニーっていうのもあって、やっぱり劇場でみる矢倉ちゃん…

梅田。

キンブレ買うのに3分かからなかったのに、まさかの「コザクラインコ」グッズコーナー発見で5Kも支払うwww ぱぴたんどころか、ぷちょ、ぽぽ、ぴのグッズまで揃ってて鳥ヲタ歓喜\(^o^)/

出発。

せったく当選したのに、チケット販売時間に間に合わなくてアウトとか絶対に嫌だから、会社を休んだw 今まで病欠とかほとんどしたことないけど、神様、今日だけは許してください\(^o^)/ってなわけで、ガイシ用のサイリュウムを調達してから劇場に行ってきま…

ガイシ当落。

まぁ、ぶっちゃけますと、「今年は参加しなくていいかな」って思ってましたw …なぜなら、難波のサイン会と被ってたからw はるちゃんが申し込んだ土曜夜、私が申し込んだ日曜夜の両方が当選したら、無駄に大阪→名古屋を2往復することになったわけですが、結…

394日。

矢倉ちゃんの生誕祭、モバイル枠で当選した(*´д`*) 「推し登録120日以上で、直近2週間以内に本当選していない人を優先的に入場させる」っていう条件に当てはまってはいたけど、それよりも「絶対に当たる!!」っていう根拠のない自信がありましたw 2月24日…

本日のお買い物。

「見逃した君たちへ2」は、「逆上がり」、「ラムネの飲み方」、「アイドルの夜明け」のみを単品で落札しました。 さすがに、前年と一緒の内容のDVDの為に30Kは払えないぜ\(^o^)/ んでもって、特典写真は矢倉ちゃんだけ記念に購入。 新生チームMのセンタ…

予告。

家に「てっぺんとったんで!」の劇場盤がたくさんあったので、住所を知ってる方には無断で送りつけますwくれぐれも、ノークレーム、ノーリターンでお願いします\(^o^)/ ってか、勘違いして、私宛のキャラアニからの荷物を勝手に開封した、おかん△ww 今回は…