新幹線。

海浜幕張駅で、「なかなか東京行きが来ないなぁ…」と思ってたら、完全にホームを間違えてたでござるの巻w

あやうく新幹線に乗り遅れるとこでした(´_ゝ`)



今回の個別は人が多くて、とりあえず干しまくったwww


矢倉ちゃん、ぽんず、まつりな×5だけ行きました\(^o^)/


玲奈とか優子とかさや姉に並ぶ気力がなかったとです(´・ω・`)



明音ちゃんに話したいこと用意してたけど、こればっかりは仕方ない。


でも、この一年で私にとっては、3回目の個別中止ですよ。


当日の中止は辛いわ。



ま、その分、まつりなが面白い対応をしてくれたから救われたけどw


相変わらず意味のわからない適当なコトばっかり言ってくるけど、まつりなヲタは幸せそうでいいな。と思った個別でしたw