2007-01-01から1年間の記事一覧

紅白

今年はケータイ審査員になったから、ちゃんと最初から見てます。とりあえず、途中投票は紅組。

大晦日

部屋の模様替えをしてみた。なっちのサインパネルも、ここにきてやっと壁に飾ってみましたよ。 私の原点は「なっち」であり、今でもずっとずっと特別な人。 微笑んでくれてるだけで、なんか安心します。 先日、歌ドキッ!を見てたら、あゆみがいい歌を歌って…

最優秀新人賞

℃-uteのみなさん、そして、℃-uteをずっとずっと応援してきたケソさん、本当におめでとうございます!! …マイマイが可愛くて、すいません。

餅つき終了

朝一で梅田に買い物へ行った後、お手伝いとして、家の窓を全部ピカピカに磨きました。で、約二年ぶりに餅つきに参加ww手伝いとは名ばかりで、完全な餅になってしまう前に、少し餅米をぬっち。「きなこおはぎ」を作ってみたりして遊んでましたww

起床

おはようございます。 さて、この年末年始にやっておきたいことでも書いておくか(´ー`) ・パスポート更新 娘。ハワイに参加してから4年。有効期限があと3ヶ月で切れちゃうので、そろそろ行かなきゃね。 ・ヲタグッズ整理整頓 未だに無造作に置かれたグッズ…

メロン@大阪

セットリストの変更点が一カ所あって、東京公演と同じく赤フリがカットされてました。でも、それを感じさせない素晴らしい構成だったように思います。 では、印象に残った部分を箇条書きにて。 ・「6月のサンシャイン」の雅恵が格好良くて、鳥肌がたった。…

仕事終了

12時で終わったけど、「打ち上げがあるから参加して」って言われて、昼から日本酒飲んでましたww誘われるうちが花だから、こういうのは極力断っちゃいけないね。工場長さんやら、職場長さんやらに声をかけていただいて、ホントにいい職場だな。と、つくづく…

出勤

んじゃ、とりあえず仕事に行ってきます。 今日は、ちょろっと梱包作業したあとに掃除をして終わりらしい。

明日のライブのことを考えたら、緊張して眠れませんwwこんなにテンションがあがるのは久しぶりだな(´ー`) Tシャツも、タオルも準備OKだし、一曲目から某めろちょ〜さんに負けないように飛ばしていきますよ。

今後の予定

29日 仕事納め 午後→メロン@大阪千秋楽 30日 休み 特にすることなしw 31日 休み 朝から買い物→家でマッタリとそばを食べる 1日 休み 家でマッタリw 2日 休み 家でマッタリw 3日 休み 家でマッタリw 4日 休み 家でマッタリw 5日 休み 家でマッタリw 6日 休み…

結局…

亜弥ちゃんのサイン入りパネルはスルーしちゃいました。で、今回の青封筒でメロンのパネルの申込みがきたわけですが、写真が気に入らない。 スナップ写真じゃんww あんなの飾ってたら、そこらへんにいる一般の女の子を応援してると思われちゃうよ。なので、…

メロン記念日好きに100の質問w

001.HN・ラジオネーム・お名前は?みきです。002.年齢・性別・血液型は?女子、O型、年齢は言えるような歳じゃなくなりましたw003.ご出身と今のお住まいはどちらですか?生まれも育ちも大阪です。004.好きになったきっかけは?なんか見てるだけで楽しかった…

仕事終了

今週は土曜まで出勤なんですが、メロンコンが待ってると思うと気分的に毎日楽しくなってきますね♪今年を締めくくる素敵なライブになればいいなぁ…('-'*)

帰宅

今日は兄夫婦が遊びに来たので、ちゃんこ鍋を食べに行ってきました。先週もヲタ仲間でプテチゲ食べたし、毎週、鍋を食べてるような気がします。 来週もメロンコンだし、ひょっとしたらヲフ会は鍋かぁー??ww

有馬記念

マツリダゴッホキタッ━━━(゜∀゜)━━━!!ww 名前で買うもんだよ、競馬なんて(´_ゝ`)

大切に大切に手を離そう・・・

あゆみのソロ曲のこの部分がたまらなく好きです@みきですww あと1週間頑張ると、やっとこさメロンコンですよ。 今年はハロコンの「三角関係」からあゆみブームが始まって、Rockですよ!、シニアグラフィティ「東京」、CDS、メロンラウンジ、魅惑イベ、夏…

知り合いが、

Berryz工房のサイン入りカレンダーに当選したらしいww 昔からそーなんだけど、自分も含めて、私の周りは強運の持ち主が多いよね(現、亜弥ヲタ除くww)。 娘。ハワイで藤本さんのIDを引き当てたり、亜弥ちゃんや石川さんのバースデーカードの返事をもらったコ…

亜弥ネタでもw

全日程を把握してないのでアレですがw、上手く行動したらクリスマス期間中、毎日、亜弥ちゃんに逢えるんですね。 12/22 品川12/23 大阪12/24 メレンゲ収録12/25 名古屋 ちゅーわけで、見事に仕事でスケジュールが埋まってる亜弥ちゃん、乙ww その代わりに、…

歌ドキッ!!

「ウェディング・ベル」が、どうしても見たくてDVDを買ってしまいましたwwこの曲は5月のCDSで、メロンの3人が披露してくれたんですが、あゆみの声が入ると安定感が増して違った味わいが出ますね。個人的に、歌ドキッ!!は好きなので、少しずつDVDを集めて…

給料日

だったんですが、カードの引き落とし予定金額が150Kとかww そりゃあ、なんでもかんでも回避にするわけですよ(つд`) ちゅーか、普通に生活してても二年あれば3000P貯まりそうだなww

12月22日

は、こないだの公録中に「ペンをニギニギ記念日」として決めたらしいwってか、その時ちょうど観覧中だったから、あゆみと一緒に「ニギニギ記念日イェイー」って拍手したのだけは覚えてるわ。ちゅーわけで、その12月22日に届くように、私も久しぶりにファンレタ…

業務連絡

初めてFCで申し込んだメロンチケが届きました。一応、一桁あゆみポジでしたw

カジュアルディナーショー〜握手編〜

よっちゃんには言うことを予め決めてたんですが、アヤカに対する言葉がイマイチ思いつかずにいました。でも、ライブ中、とにかく「よっすぃ〜は可愛い」を連発していたので、そのコトを話すことに決定。 いつものように黒いカーテンが開くと、左側にアヤカ、…

セットリスト

01 電話待っています 02 ラストシーン MC 03 さあ、早速盛り上げて 行こか〜!! 04 This is 運命 05 シャンパンの恋 MC(斉藤柴田) 06 ランチ 07 6月のサンシャイン 08 ドライブ 09 あくま de FAKE 10 サクラ色の約束 11 赤いフリージア MC(村田大谷) 12 …

品川着

CDS終了直後に、ラーメンを食べる漏れwセットリスト01:大阪 恋の歌 02:シャンパンの恋 03:男友達(通路歩く) 04:その出会いのために(吉澤ソロ) 05:Night and Day(アヤカソロ) 06:好きで×5 07:メロディーズ 08:一緒に(MAXの曲)…

食事終了

Cテーブルは食事は干されだな。来るの遅いよ。

カジュアルディナーショー

待機中なんですが、まぢヲタと思われる方はAテーブルに集まってるっぽい。女ヲタ率高いね。ってか、メインが鴨だよ(´・ω・`)タベレナイ スモークサーモンとパパイヤ鈴木のマリネw鴨のグリルバニラシフォン ベリーソース

起床

今日は、東京厚生年金に泊まっているのですが、すでに、Berryz工房のヲタと呼ばれる方々が列を作っておられますwwみなさん、必死ですね。

観覧終了

あゆみが超可愛かったよ(*´д`*)ってか、雅恵がマイクロファイバーにメッチャ反応して「うん、うん」って頷きレスくれたわ。

表参道

寒いわ、必死だな漏れ。