2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メロンジュース

の、作詞・作曲陣が「ダブルレインボウ」と被ってるのにウケタw コモリタさんもいるし、久保田さんもいるww メロンの唯一の新曲で「カリスマ・綺麗」ってのが収録されてるんですが、コモリタさんの作詞・作曲なんで非常に楽しみだったりします。 それより…

業務連絡

本日、横アリのチケ代を振込んできましたw もし私が参戦となったら、なっちの卒紺以来の横浜アリーナです。 あの日は・・ 昼公演ブッチして、新横浜の駅前で白のサイリウムを配る係りをしてました。 ま、結局は1本も配らずに撤収したんですがww 露店のお…

歯医者

保険証をやっともらえたので、今のうちに悪いところは治してもらおうと思い、予約をとって歯医者に行ってきました。どうでもいいんだけど、受付のお姉さんが里田さんに似てたw 以上ww

100%メロンジュース

誰かさんのジャケ写と違って、メロンは最近良い感じですね。で、重要な収録曲は…#1 「カリスマ・綺麗」(新曲) #2 「ランチ」(村田ソロ) #3 「6月のサンシャイン」(大谷ソロ) #4 「ドライブ」(柴田ソロ) #5 「あくま de FAKE」(斉藤ソロ) #6 「…

℃-ute

ベストヒット歌謡祭を見てたら、うちのおかんがマイマイを見て一言… 「このコ、可愛い顔してるな」 うん、うん(*´д`*)マイマイは同性に可愛がられるタイプだから、この先がホントに楽しみだね。ひねくれないで、純なまま大きくなってほしいな。

マナー違反

最近、カジュアルディナーショーのレポ巡りをしているのですが、まずは、これを読んでください。 公演日:2007/09/15(土) 会場:広尾ラ・クロシェット 開場/開演:12:30/13:00 出演者:吉澤ひとみ/アヤカ 枚数:1枚 座席番号:○○番 このディナーショーが最…

業務連絡

横アリ3連番は無理やり売りつけたので完売ですwwお買上ありごとーw

夏ハロDVD

DISC2が良すぎる。なっちがいてこそのモーニング娘。だったんだなぁ…って改めて実感させられます。 ミスムンとか、見てたら涙が止まらない。私が一番好きだった頃の娘。だよ。 ごっちんがいなくなっちゃったから、もうこんな娘。も見れないんだね(´・ω・`) …

シークレット

ごっちんのライブで印象的だったのが、オープニングの「シークレット」でのこのシーン。 特殊な映像技術が用いられていて、防波堤を歩くごっちんと、実際にスタージで歌うごっちんが見事にシンクロしています。この他にも、「聴かせる」というよりは「魅せる…

就寝

どんな夢を見ても〜夢の中にいて〜 お願い魅惑のたぁーげぇーと♪ では、寝るww

発見

ちょっwwwwこんなの売りにだすなよwww 名前を消せばいいってもんじゃないよね。 岡田さんが自分の為だけに書いてくれたのに、勿体ないなぁ〜┓( ̄∇ ̄;)┏

仕事終了

朝からずっと祝日モードでした。取引先が休みだからって、掃除しかしてない部署もあったし(´_ゝ`) 私はというと、今月から検査業務も無理矢理卒業させられてw、超花形ポジションに異動させられました。 軍手、マスク、耳栓が必需品ww ま、以前の仕事のよう…

寒い。

今週から職場で「マスク着用」が義務付けられて、ずっとしてるんですが、これが超あったかい(〃▽〃)保温性もあるから喉にも良さそうだし、これからはプライベートでもしてみるかなww ってか、ごっちんとかが移動中にマスクをしてる理由がわかったような気が…

仕事

今日は祝日ですか?ま、私にはかんけーないんだけど。 早いもので、明後日は山梨ですよwwってか、ピンランの時みたいにヲタを引き連れて走るんでしょうか? 私は斉藤さんが走れるのかどうかがかなり心配ですww

ダウンタウンDX放送直後から、どうやら私の知り合いの方々は検索を開始ww目撃情報のあった「恵比寿のうどん屋」を一生懸命探してましたよ。 で、どーやら特定したみたいなので来月ぐらいには報告があるんじゃないですか??w ん? 私は行かないのかって?? …

当落発表〜その後〜

やっぱり当たってたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜。 とりあえず振り込むか・・・・。 1月26日(土)18時開演 親子席3連番 誰かいりません??ww

ダウンタウンDX 速報

「ピュアだと思う人」第2位に松浦さんww イッパソ、甘いなww

当落発表

…したいんだけど、サーバーがダウンしてて確認できないらしいじゃないですかwwま、いっそこのまま申し込んだ記録も消えててほしいなぁ〜と思ってたりしますが(´_ゝ`)最初は横アリに参戦する方向で申し込んだんだけど、CDSに当選しちゃったからね。 2ヶ月連…

ハピバーw

本日、11月22日はaikoのお誕生日です。これからも良い曲たくさん作って、1曲でいいから亜弥ちゃんに提供してくださいwwおめでとー。

初雪

少し寒くなってきたので、最近は「初雪」をエンドレスリピートですw この曲のあゆみの声が、めちゃくちゃ可愛い(〃▽〃) あー、早くメロンコン始まらないかな。

発作

久々に「リボンの騎士」が見たくなったので鑑賞中wwやっぱり、このミュージカルの全てが好きだわ(〃▽〃) モーニング娘。の高橋愛に全く魅力を感じないんですが、サファイアを演じる高橋愛は凄く好きだったりします。 願いが叶うなら、また再演してほしいなぁ…

ソウルツアー

「メンバー1人と1分間トーク」とかあったらしいですねwwってか、どうせ私が参加しててもあゆみを引き当てる自信がないww ちゅーか、斉藤さんを引き当てて「COCO」をテーマに語りたかったわ。 めちゃくちゃ話が弾むに違いないw 今年は無理だったけど、来年は…

センターイン

携帯でみれる動画を拾ってきました。http://www.ayayaism.comにあげてますので、まだ見てない方はどうぞw ってか、生理用品のCMが決まったって聞いて素直に喜べなかったわ。だって、こういう関係のCMに使われてるのって、大体が旬を過ぎたタレントさんだった…

娘。@大阪

昨日は、大阪の厚生年金会館に行ってましたww東京の厚生年金会館でもイベントをやってるなんて知りもしなかったですよ(^^;;電話で「会場前の吉野家にいるからおいで」って言われて、見渡して見るものの、私は大阪だからあるわけねぇ〜ww ってか、冷静に考え…

心斎橋

亜弥ヲタのくせに「ごっちんと同じ黒縁メガネがほしい!」と言い出した某氏wwとうとう買ってしまいましたわ┓( ̄∇ ̄;)┏

到着

厚生年金会館に来てみましたが、℃-uteの会場と同じく、この場違いな雰囲気はなんなんでしょうかww 相変わらずキモいヲタがいっぱいいますねww トップクとか久々に見れて嬉しいですww しばらく遠目から観察しておく事にします(´ー`)

バッカス

バッカスが店頭に並び始めると、「そろそろ冬なんだなー」って感慨深くなりますww aikoは約一年ぶりのバッカスとの再会に、さぞかし喜んでることでしょうね。 ちなみに、かなりお酒がきいてるので、てっちゃんみたいな人は口にしないでくださいww

こっちも更新ww

GREEにも書いたんですが、でかすぎて飾れませんww もし次にメロン記念日のが販売されて買うとするじゃないですか、置く場所もないし邪魔で仕方ないよ、きっとw

入金完了

今日はいい天気すぎて、11月にも関わらず暑いくらいでしたね。で、忘れないうちにCDS代の14Kを振り込んできましたよ。 財布に残り1K… 私は1日100円で過ごしていけるのでしょうか??w

三回目

友情と魔法のトランプも三回目の鑑賞中です。 むらたさん、ごきっ?友情と魔法のトランプROCKですよ! と、三年連続、2月の日本青年館を使って行われたハロ★プロ オンステージ。 結局は、ハロ★ステ最後の公演となってしまったROCKですよ!のラストの曲「ス…