2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リクエストアワー2013。

新公演が始まったら、選曲が追加されるのでしょうか??去年と変わり映えしないから、選ぶのがむずかしいw 幸い、8月31日まで期間があるので、個別で本人に聴いてから投票します。 今回は「クロス」って言わないような気がするな。 明音ちゃんも、まつりなも…

「美しい稲妻」発売日。

昨日、仕事終わりにHMVで買ってきました。全ての曲が初聴きだったんですが、「やっぱり良曲は難波にいっちゃうな」っていうのが感想です。 カップリングのチーム曲もチョイスを間違えてるような… E→S、K→E、S→Kのほうが、面白そうな気がしたから残念。…

れなひょん。

ぐぐたすで竹内舞と争ってたかと思えば、今度は着実に矢倉ちゃんに魔の手を伸ばす…。玲奈は考えることがホントに気持ち悪いw でも、「矢倉ちゃんに着物を着せたい」っていう願望はわかる気がする\(^o^)/ ってか、思ってたよりも矢倉ちゃんがAに馴染んでて…

AKB48「さよならクロール」個別握手会〜幕張メッセ〜

今回は劇場盤にも投票券がついた為か、どのレーンも大盛況。会場に着いてからの高柳欠席にテンションがた落ちで、かしわげちゃん、優子、さや姉、玲奈、アズマリオンを干すという今だと考えられない行動にでるw では、レポ。 〜2部〜高野結衣×1枚(オωレ)>…

新幹線。

海浜幕張駅で、「なかなか東京行きが来ないなぁ…」と思ってたら、完全にホームを間違えてたでござるの巻wあやうく新幹線に乗り遅れるとこでした(´_ゝ`) 今回の個別は人が多くて、とりあえず干しまくったwww 矢倉ちゃん、ぽんず、まつりな×5だけ行きました…

(´_ゝ`)

高柳さん、体調不良の為に中止でござるの巻wなんの為に幕張まできたんだろうw

おっぱよーございしゃす。

今日は七夕ですよ。これから可愛い織姫ちゃん達にあってきます(*´д`*)

絶賛遠征中。

暇なんで東京に来てます。とりあえず、劇団四季のライオンキングを1人で見てきたんですが、圧倒されましたヾ(^▽^)ノよし、ホテルにチェックインしてくる。

劇団四季劇場。

これから1人で念願の「ライオンキング」を見てきます。大阪でもやってるけど、完売でみる機会がないんだよね(´・ω・`)