2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

箕面名物もみじの天ぷら。

子供の頃から大好きなんですよ、コレ(笑)

箕面の滝。

綺麗だね(*´д`*)

出発。

今日もお出かけ♪

松浦亜弥

先日、某巨大掲示板で、こんなことが書かれてました。 「歌が下手だったら、アーティスト路線に行くことはなかった」「もっと歌が下手だったら良かったのに・・・」 この意見は複雑ねw 松浦亜弥の最大の魅力って、やっぱり「歌が上手い」ってことだと思って…

2008年総括。

私の参戦予定も終了したことですし、今年の総括でもしてみますか。 まずは、 「今年最も良かった公演」これは、11月15日に銀座で行われた、あゆみのカジュアルディナーショーかな。大阪の1回目が最前最中央だったから、座席自体は銀座のほうが劣るんだ…

有給休暇日。

今日は、有給をもらい、家から片道30分歩いて、警察署まで行ってきました。 いやいや、別に悪いことをして呼ばれた訳じゃないですよ(笑) 免許の更新ですから(´ー`) んでもって、お昼は母親と2人で、近所のお好み焼き屋さんへ。 私をよく知る人はわかると思…

木曜日。

今日は超特急の仕事が入ったので、何時に帰れるかわかりません(笑) 「私の担当する製品じゃないし、運が良ければ定時であがれるかも♪」 って考えてたのに、風邪で一人欠員。 一番神経を使うポジションに配置されました(´・ω・`) ちゅーか、月曜日に有給とっ…

休憩中。

他の職場は休みだっていうのに、今日も朝から働いております。あー、浜名湖に行きたかったなぁ…(´・ω・`)

いい夫婦の日。

本日、11月22日は私の愛するaikoさんの○○才のお誕生日です(笑)「花火」という曲で愛子を知って、「カブトムシ」が収録されてるからという、なんとない理由で買った「桜の木の下」というアルバムで完全に魅了されてから、早8年ですか。 歌自体も凄く好…

あゆみin銀座

いろんな所から、画像をもらってきた(笑) どのあゆみが一番可愛いと思いますかー??(笑)

2連勝。

再入会。

新規で入会したかったのに、「再入会」扱いにしやがったわ(´・ω・`) …というわけで、糞枠復活(笑) 最近ね、aikoの「まつげ」って曲と、T&Cボンバーの「ENDLEES LOVE」が頭の中をぐるぐるしてます 「ENDLEES LOVE」は、意外にも、今回のカジュアルディナーシ…

続編。

いやいや、「かば」の続編は本当に嬉しいね。 ここを読んでくれてる人で、「かば」、「かば2」を見た人って皆無に等しいと思うんだけど、私なりに「かば3」を予想してみる(笑) 前回は、斉藤さんができちゃった結婚したところで終わったんだよね。 雅恵は時…

かば3。

やっぱり続編キタッ━━━(゜∀゜)━━━!!wwゆめさん、あゆみに逢えるね( ´艸`)

ポラ。

昨日のポラだけど、誰も晒してくれてないからつまんねー(笑)免許取得記念として、ポーズを考えてきてない人には「10時10分」ポーズか、「片手ハンドル」ポーズをしてくれる。って、言ってたんだけど、これだけ画像が出てこないんだったら、私がやってもらえ…

起床。

朝、庭を覗いてみたら、こないだ植えたフリージアの球根から可愛い芽が出てました(笑)

稲葉&柴田カジュアルディナーショー(銀座)

今回は、銀座にある「RESTAULANT For ETERNITY」という場所で行われたんですが、とにかく初めての会場ということで仕切りが悪かった(笑)12時半開場が、20分押し。その間、階段に並ばされてるヲタには一切の説明なし(笑)伝言ゲームみたいに、先頭に並んでるヲ…

伊丹着。

やっぱ飛行機ははえーな。

羽田空港。

全日空を使うのとか、すっごい久しぶりです。 さっき、海老天肉入りそばを食べたから、異様に暑い(^^;; さて、あゆみとの三枚目のボラでも見ながらにやけるか(笑)

終了。

詳しいレポは、あんまりする気がありません(笑)ただ、ポラロイドが変わってて、画質が良くなってる。 おまけに、カメラマンがれう子で、これまた絶妙なシャッターチャンスでした。 んじゃ、大阪に帰るべ♪

いなしばCDS in 銀座。

来ちゃった(〃▽〃)初めての会場なんだけど、バイキング形式なのが推せる(笑) しかも、変な座席配列。

到着。

ナチュラルローソンに入ってみたけど、なっちが言ってた「ココナッツ」っぽいお菓子すら売ってないじゃん(´・ω・`)

出発。

今日も新大阪から「のぞみ」に乗って出発しますよ〜( ´艸`)

起床。

今週もお出かけするので、早めの起床です(笑)今日は本来なら出勤日だったんですが、円高の影響で仕事量が減っていたので、全従業員「有給消化日」となりました(〃▽〃) ってか、それを告げられたのが三日前…。 もうちょい早くわかってれば、いろんなコトがで…

アー写。

この人は、年を重ねるごとに、可愛くなってゆくんだけど(笑)

はねとび。

優木まおみ、超おもしれー(笑)

帰宅中。

さて、宮島でお持ち帰りした「あなごめし」を食べながらの帰宅です。

広島市民球場。

一度くらいは野球を見に来たかったな。

原爆ドーム。

なっちも来た、原爆ドーム。

厳島神社。

うむ、世界遺産って感じ。