帰宅中。

21順中19順の入場って\(^o^)/

でも、なぜか座席も空いてたし、立ち見最前も空いてるという奇跡w

迷わず立ち見を選んで、柱に寄りかかって見てたんだけど、視界が良好で座るよりも全然良かったし、凄い目線が合った(*´ω`*)


公演の感想はまた書くとして、ハイタッチで珠理奈に「パー子、お疲れ様!!」って、ちょっと話し掛けただけなのに、あとのメンバーが超高速になってしまい、本命のゆりあたんに何も言えなかった俺涙目w


ってか、難波のガツガツしたハイタッチに慣れてしまって、なんか物足りなさを感じてしまった。




あと、矢方ちゃんに何故か「今日は担々麺食べて!!」って言われてウケたwww