風は吹いている。個別結果。

松井玲奈×1枚

珠理奈レーンから見てたけど、握手してるヲタがめっちゃ幸せそうな顔をしてて羨ましかったんで申し込んでみたw

オレも幸せになりたい(*´д`*)




高柳明音×1枚

実は、ちゅりちゃん、あんまり評判がよくないんですよね(´・ω・`)
でも、鳥ネタいっぱい用意して頑張るw
なんなら肩にオウム乗っけて頑張るwww
ちゅりぃぃぃ〜〜〜〜〜〜(*´д`*)


病気なんで気にしないでください。




倉持明日香×2枚

誰に対しても優しいし、遅い部でも疲れを全くみせない。
そして、顔に似合わずド変態!!ww
とりあえず、当たって良かった。




山内鈴蘭×1枚

ゆめさんの代わりに、お誕生日おめでとうを言ってくる。
そして、杏奈ちゃん情報を仕入れてくるw




多田愛佳×1枚

はるちゃん曰わく、はるちゃん&オレのセットで行かないとダメらしいw
名古屋で顔を見た瞬間に「久しぶり〜、覚えてるよ」と言ってきた、らぶたん&萌乃w
絶対に弄ばれてるだけのような気がするのだがww




仁藤萌乃×2枚

なんかわからないけど、2枚も買ってしまったw
いいか、優子が見たいとかじゃないからな!



近野莉菜×1枚

ちかりな、Nなっち、ゆったん、梅田さん、倉持、もっさんは私の大好きな「泣ける場所」のメンバーだから、いつか絶対に全員行く!




向田まなつ×1枚

塩、塩と言われてるけど、とりあえず行ってみなきゃわからないよね。




内山命×1枚
みこってぃ!!ww

彼女は元K2メンだけあって、意外と踊れるんだよね。

握手する前に、もっと勉強しようww








ってなわけで、ぱるる落選したー\(^o^)/


いやいや、非常に残念だ。


絶対に本心じゃないw






ま、他にも買いたい人がいたんだけど、時間がなさそうだから、今回はこれにて終了。


再販で、じゅりたんにぶっ込むかな。