二次結果。

ちゅりちゃんと、珠理奈と、だーすーが一枚も取れないとか死ねるww

もうこれからは一次で確実に狙わないと、行く意味ねぇ〜(´・ω・`)








そういえば、お知り合いのブログでも話題になってたんですが、暴言をいうヲタが多発してるみたいですね。


難波のさや姉のブログを見てたら、なんか可哀想だった。

握手会で、私服をみんなからダサいと言われ、挙げ句の果てに「私は服をまとわないほうがいいのでしょうか?」って本気で書いてたからねw


確かにダサかったけどw、本人に言わなくていいでしょ。




んで、もっさんはピンチケに中指を立てられて「お前、ふざけんな。謝れ!!」って大激怒したらしい。

けど、もっさんの素晴らしいところは、もう一回やってきた、そのピンチケが素直に謝ると、めっちゃ笑顔で握手して送り出してたらしい。



もっさんとか、れいにゃんとか、めっちゃ丁寧に対応してくれる人を怒らすとか、捕まえてその場で出禁にすればいいのに。


全国握手会でも、同じことを何回も注意されたり、敷地内で堂々と転売や金銭でトレーディングしてたり、もっと運営は責任をもって取り締まれ。って言いたい。

ハロヲタの私から見たら、あの現場は異常ですよ。


誰も注意しないんだから。



OJSのおっちゃん達をもっと有効につかえばいいのにね。