個別握手会。感想。

土曜日のれいにゃんがポニーテールで、めちゃくちゃ可愛かった。


あと、日曜日のはるごんのパジャマ姿!!

あの格好で握手とか、何プレイ??ww



指原も、ヒステリックのパーカーとか、オシャンティーなものを着てたんだけど、田舎の中学生みたいで可愛かったw


玲奈は、「枯れ葉のステーション」みたいだったしw、板野さんは午前中からスリッパww





あと、握手対応だけど、敦子と二回握手したぷにさんの「前田さん、しょぼかった」にウケる( ´艸`)


そして、ぱるたんはポンコツだったらしいw




私が実際に見てる感じだと、選抜組は相当疲れてたよね。

優子も元気がなかった(´・ω・`)

めちゃくちゃ可愛かったけどねw




あと、もちくらさんは抜群の安定感。

あの「ばいばい」の声に、最高に癒される。




んで、珠理奈レーンが楽しすぎたw

玲奈、もきゅ、ゆりあ、だーすーに釘付けのオレww

SKEは見てる感じ、ハズレはなさそう。




今回はチームA付近で待機することが多かったんだけど、人が多すぎてうざかったから、とりあえず、12月はチーム4ぐらいの場所で待機するのが目標w






あ、浦野さんがまた伝説を作りましたw

「剥がしを剥がした」らしいwwwww


あと、今日が誕生日と言った人に対して、並んでるヲタみんなでハッピーバースデーを歌わせるとかwwwww


シンディさすが!!(´_ゝ`)