チャイムはLOVE SONG。

あ、タイトルに意味はありませんw

なんかタイトルをつけるのがめんどくさくなってきたので、これからは、好きな曲名でいきますww






AKBさんの公式ブログが少し前からリニューアルして、日替わりのあいうえお順になったんですよね。

んで、ちゃんと毎日日替わりで更新してたのに、梅田さんの次の人が、早速止めちゃった(´_ゝ`)ww












私はブログも立派な仕事のひとつと考える人なんで、こういうのがちゃんと出来ない人って嫌なんですよね。


自分のブログは毎日更新してるのに…とかだと、尚更そう思える。







ん、「うめだ」の次って、「おおしま」じゃないだろうな??(ノ_・。)










ま、オレのじゅりたんもブログはあんまり更新しないがなww


ただ、モバメは毎日コツコツと送ってくれるから、こっちのほうが合うんだろうね。




昨日は、「素がきやでラーメンたべてます」画像が送られてきて、「珠理奈も素がきやとか行くんだ」と思って、ちょっと高まったww



SKEの子達は、みんなマメだな。