台風一過。

昨日、ネ申テレビ番外編のSKE修学旅行のDVDを見てたんです。


ただ、本編で見たのは、枕投げと、寝起きと、旅館でご飯を食べてるシーンのみw



ちゅりちゃんがスッピンで朝ご飯を食べるシーンだけ、めっちゃリピートしたわ( ´艸`)

わずか一秒だからねwww





んで、何を目的で買ったかというと、「余興大会」!!


数人ずつに分かれて、ネタを披露していくんだけど、玲奈の「全力あっち向いてホイ」が糞面白いww



私の知ってる、松井玲奈じゃないwww



あとは、メイド喫茶みたいなやつで、完全に弄ばれたゴマのリアクションww




んで、トドメは「まつりなサンバ」ねwww



まつりな推しのはるちゃんには、ぜひとも完全版をみてもらいたいので、私が見せるまで某所で、ごにょごにょしちゃダメよ( ´艸`)





あ、昨日のじゅりたんは、センターの衣装じゃなくて、赤い特攻服でしたね。

リアルオーディションを思い出したわw