休日。

来週ぐらいから、しばらくは休日出勤が決定してるので、完全休養を決め込んで過ごしてました。

ただ、動画を見過ぎて、今度は玲奈が好きになり始めるww



「枯れ葉のステーション」を何回見たかw




そして、週刊AKBのvol.12で玲奈がお気に入りと言ってた香水を探しに旅にでてました。

あっさり見つかったんで、さくさくっと購入して、夜ご飯として、バーニャカウダーを食べて帰ってきました。




そういや、週刊AKBの倉持発案企画「ぴょんぴょん選手権」が面白かったw

自分発案で、最終的に自分が優勝するとか、最低でしょ??ww



でも、ちゅりちゃんもめっちゃ速かったよね(*´д`*)





…って、見てない人にはさっぱりわからない話題だな。





ま、何が言いたいかというと、「ちゅりちゃんがかわいい(〃▽〃)」ってことです!!



はい、病気ですww






さて、明日は仕事なんで、早めに寝ます!


みなさん、おやちゅり!!(^(エ)^)ノシ