君のことが好きだから。

今日のヘイ×3は、チームS中心の出演でしたね。


ちゅりちゃんの位置に、メアリーがいたのかな??

ん、ゆりあか?

かのんか??







ももクロちゃんインパクトが凄くて、あんまり覚えてないやw













それにしても、NMBの振り付けは、見てて楽しいヾ(^▽^)ノ

城ちゃんも推され始めてるね。






あとは、SDNはみんな可愛いな(*´д`*)


DUMP SHOWを観てから、梅田さんがお気に入りだったりします♪♪




んで、めーたんを見て、「天使のしっぽ」事件を思い出すwww


あれは、らぶたんに対するセクハラだよね( ´艸`)







そういえば、昨日の個別で、敦子が二時間遅刻&チユウが体調不良とかww

毎度の事ながら、お約束すぎてウケる(´_ゝ`)





あと、だーすーの400枚に続いて、わさみんに200枚の握手券をまとめ出しした強者がいたらしいww



代引きで200Kとか恥ずかしくて仕方ないよねwww