本日のお買い物。

ネ申テレビスペシャル、ボーリング大会。

写真は、かしわげちゃん、じゅりたん、梅ちゃん。


かしわげちゃんに興味が無くなった途端に、かしわげちゃんを引く確率が高くなる(´_ゝ`)


ってか、ちゅりちゃんの写真がほしかったなぁ…(´・ω・`)



ちなみに、本編は見たことあるし、これも特典映像目当てw


玲奈、珠理奈、くらもちさん、指原の「甘い言葉しりとり」が好きなんですよ。



「ね」がまわってきて、「寝言でも俺の名前言ってたぜ!」とか思い付く中学生とか嫌だよねww






そういや今週買ったSKEのDVDの写真はコレ。



誰かさんが、「小木曽、小木曽」っていうから、ゴマちゃんと、ゴマちゃんの親友がでたww

オレの推しが一枚も出ないから、血迷って、もう一枚買おうかと思ってしまったじゃないか!!


あー、ちゅりちゃんの写真が欲しかったな(´・ω・`) ←二回目w