今日のお買い物。

「UTB+」を買いました。

なんか久しぶりに、ハロプロのグラビアを見たけど、清潔感があっていいね。

最近は、めっきりAKBさんにはまってたから、ぎりぎりの水着ばっかり見てたもんね。



んで、愛理とか顔が変わっててびっくりw ←いい意味でww


あと、鞘師ちゃんを見て思ったのは、今話題の「目死ちゃん」に似てるwww




あぁ、ハロプロは可愛くていいな。








・・ただ、須磨さんの新メンバー、これ大丈夫なの??w



画像をみる感じでは、他の3人と違いすぎるけど。




ま、須磨さんについては、指原が詳しいから、今度聞いてみよっとw







それにしても、この本高いなぁ・・・。


ちゅりちゃんの6ページの為に1200円。

しかも、ノーマルのちゅりちゃんだったからね。



ま、「尾長鶏」ヘアじゃないと、ちゅりちゃんには萌えないことを発見できたからいいかw