フラゲ個別握手会。

今回は、珠理奈と鈴蘭の握手レポのみ更新。

まずは、珠理奈。

このレーンがめちゃくちゃ神で、やっと玲奈も見れたし、だーすーの握手テクも観察できたし、ぱるる、まりやぎ、レモン、まゆゆまで見放題w

三枚出しする予定だったけど、三回ループに変更しちゃった(*´д`*)





〜一回目〜

じゅり>こんにちわ。

(オωレ)>なんか最強のダジャレ教えて。

じゅり>最強???ちょっと待って。





じゅり>こりゃあもう、たいくつだ。(足を上げて靴を見せる、珠理奈w)

(オωレ)>…。

そそくさと目線を外す、オレw

オレの顔を覗き込んで、ドヤ顔をする珠理奈ww

(オωレ)>ご、ごめん、あとでまた来るわw

じゅり>はい、待ってますw



〜二回目〜

(オωレ)>さっきのダジャレ、覚えてる?

じゅり>えっと、えっと…。

(オωレ)>もうたいくつだ!ってやつ。

じゅり>あー、はい!!

(オωレ)>知り合いに言ったら、寒いって言われたw

じゅり>じゃあね〜、靴を脱いでくつろぎたい!!

(オωレ)>…。

ドヤ顔の珠理奈w

(オωレ)>ちょっと、もう一回あとで来るわ。

じゅり>はい!w





〜三回目〜

(オωレ)>珠理奈のダジャレは超つまんないけど、可愛いから許す!!

じゅり>ありがとうございますw

(オωレ)>あ、じゃんけん頑張ってよね。AKBのセンター、もう一回奪ってみせて!!

じゅり>はい、頑張ります!!

(オωレ)>じゃあ、また来るね。


このコは本当に元気。
でも、弱さを他人に見せるのを嫌がって無理するコだと思うから、周りがしっかりとフォローしてあげてほしいな。


あと、だーすーの握手テクが凄い!!

ヲタじゃなくて、だーすーに剥がしをつけろよ!!って思ったw



んで、鈴蘭。

たかみな先輩っぽい、白いリボンが可愛いかった。



(オωレ)>森杏奈ちゃんの分まで、鈴蘭を応援していくことに決めたから。

鈴蘭>いいんですか?ありがとうございます。

(オωレ)>また大阪から、ちょくちょく来るね。

鈴蘭>はい。杏奈のことも、これからちゃんと教えますね。

(オωレ)>うん、モバメもとってるし、これからも頑張ってね。

鈴蘭>はい!ありがとうございます。




鈴蘭の口から「杏奈」という単語がでてくれただけで、なんか気が済んだ。

そして、もう一度、杏奈ちゃんと握手したかったなぁ…って、切なくなったw


悪いとは思うけど、杏奈ちゃんの事は、鈴蘭にしか聞けないじゃない??w


ぱるるポンコツだもんww



AKBにしては、ちゃんと握手会で受け応えができる頭のいいコだから、この先、もっと人気がでると思うな。





ってか、個別は全国以上に疲れるw


そして、今回もちゅりちゃんに逢えなかった(´・ω・`)





ま、「さっさと握手券買えよ!」って話なんですが、好きすぎて握手したくないんだから、仕方ないよね(´_ゝ`)w

はるちゃんがにゃんにゃんを好きな気持ちと一緒ですよ。





ってなわけで、みなさんお疲れヾ(^▽^)ノ