ワロタのCMが流れだしたんだけど、私の好きなムクチが目立ってないどころか、どこにいるか探すのに苦労する件についてw

マジすか学園を見てから、凄く好きになったのが、「ムクチ」こと小森さん。

あの役いいよね〜(*´д`*)



って思ってたら、いつの間にワロタに入ったんだ??w


ちゅーか、ワロタだけは珍しく興味がなかったから、未だに誰がいるかわかんないよねw




そういや、4月にSKEの個別握手会があるんだけど、一瞬行こうか迷った(^^;;


だって、わざわざ大阪でやってくれるし。







…オレ、じゅりな好きだしww








でも、これ以上範囲を広げると、あとあとしんどそうだから我慢するわ(´_ゝ`)