昨日、

うちの母親と話してたんです。


「あんた、最近AKBにハマってるね」


みたいなコトをww




で、「誰が好きなの??」って聴かれたけど、「みんな、面白いから好き」ってごまかしてたら、「大島優子か??」って、ハイ、一発ビンゴww







「あの人は人気があるから、推したくない」




とか、結局はヲタ相談する結果となりましたwww




ちなみに、「AKBのメンバーを5人言えたら、ご飯おごってあげる」っていう問題をだしてみたら、



前田敦子

大島優子

高橋みなみ

板野友美


までは答えるんだけど、あと一人がごっちゃになってわからないらしい。




だから今、「指原莉乃」を、今年は絶対に売れるメンバーだからと、必死に吹き込み中ww