1/48。

久しぶりにゲームの話でも。

オフィシャル公式ブックなるものを買ったんですが、そこのインタビューに「告白されたらOKするメンバーは?」っていう質問があったんですよ。


意外に人気があったのが、らぶたん。


指原とかも「らぶたん」を選んでて、なんか見方が変わったかな。


私的には、ツンデレのイメージしかなかったんだけど、AKBのコはキャラを作ってたりするから、実際はどんな性格なのかわかんないよね。


でも、普段から接してるメンバーから選ばれるって、やっぱりいいコなんだろうな。



あとは、河西さんの名前を挙げてる人も多かった。



んで、コリスはというと「小嶋さん。だって大好きなんだもん」だってさ(´_ゝ`)



おのれ、にゃんにゃんヽ(*`Д´)ノ

優子の気持ちを独り占めしやがって。






…ま、この2人はガチだから、仕方ないとしてw、奥さんと麻里子様もお互いを選んでたのにびっくり。


ってか、よく考えると、麻里子様の隣には、絶対に奥さんがいつもいるよね。



ショージキ将棋でも対戦してたし、なんか意外なところが仲よくて不思議ww