バレンタイン。

いろんな人のブログを見たけど、きたりえの作ってたマフィンが一番美味しそうだった(*´д`*)


…で、逆に食べたくないと思ったのは、指原の真っ黒に焦げたクッキー(´_ゝ`)w


ちゅーか、みんなマメに作るよね。


私が人にあげる為に作ったのは、高校三年が最後ですよ。


社会人になってからは、売る側にまわったから、「バレンタインなんか参加するのも嫌(´_ゝ`)」って感じになりましたww





ってわけで、今日は、さっさと家に帰ってきて、バレンタインらしくワロタのPVを鑑賞ww



小森さんのパートが少なすぎて萎えるよね(´・ω・`)



んで、テンションをあげる為に、今度はフレンチキス(*´д`*)



ワロタと違って、フレンチキスは全員好きだから癒されるわ。