男装甲子園。

さっきまで、昨日のAKBINGOを見てました。

こっちでは放送されてませんが(´_ゝ`)





メンバーが男装をして、カッコ良さを競うという企画なんですが、このコーナーに限っては、登場する人達よりも河西さんを始めとする外野が面白いww



まゆゆ医大生になって出てきた時、あまりにストライク過ぎて大家さんが泣き出す始末ww



しかも、


「しぃちゃんには未来があるよ」って言ってほしい!!


とかリクエストしたのにウケた。


完全に病んでるだろ!ww




んで、これをキッカケに過去に放送されたやつを見たんだけど、萌乃の大工がツボにハマったわ。


コリスに「汚い!!」とか素で言われてるし(´_ゝ`)ww




あと、秋元姉さんの空回り度が面白い。



外野も自分の好きなタイプすぎて泣きだしたり、「結婚してほしい」とか言い出したり、何でも有りな感じがいいわ( ´艸`)





ちなみに、私が今までで一番好きだったのは、松井玲奈ちゃんの弓道部に扮した姿かな。

なんか可愛い男の子って感じがして良かった(*´д`*)





これは面白い企画だから、これからもいろんなメンバーでやってほしいな。