申込み終了。

私の初参加となる、個別指名握手会のメンバーが決定致しました( ´艸`)


とりあえず、選抜メンバーが1人だけというマニアックな選択ですww



でも、選抜メンバーよりも、アンダーガールズの作品のほうが好きだったりするんで、これはこれでありかな…と思ってます。



ただ、じゅりなに申し込めば良かった。っていう後悔だけはしたww



ルックスだけでいくと、じゅりなが一番好きなんで(*´д`*)

でも、「13歳」はないなw



私の高校時代の友達の子どもが、今年リアルに中学生なのよ。


自分の娘でもおかしくないぐらいの女の子と握手して喜ぶとか、人間としてダメなような気がするww



18歳ぐらいなら推せたのに、残念。







と、話は逸れたんですがw、せっかく10秒間という握手時間をいただけるんで、しっかり勉強してから挑みたいと思います!!