起床。

今日は個別握手会ですよ。

ま、劇場盤の買い方を先週知ったくらいだからw、私は行けませんけど(´_ゝ`)



なんだかんだで、来週あたりから、また休日出勤しなくちゃならなくて、新曲の握手会に参加できるか微妙になってきました。





…ちゅーか、CDいっぱい予約したから、何が何でも行くがな( ´艸`)



やっぱり実際に会って、お話ししてから、誰を応援していくか決めたいんでね。


コリスは好きだけど、なんせ今は人気がありすぎて萎えてくる自分がいたりします。



指原とかダメダメで、応援するにはもってこいだと思うんだけど、いかんせんチームA。

あの中にいると、アツマジックにかかるからイヤだしw



あと、最近好きなのは柏木さん。



マジすか学園のメイキングで、たかみなに凄く優しかったからw


レポート役のたかみながインタビューしに行くと、こじはるは消えるw、麻里子様は見えないふりw、まゆゆは嫌がらせw、コリスはダッシュで逃げたのに、柏木さんだけ丁寧に答えてたからね。


あと、憧れの人を「松浦亜弥さん」と言い切る姿がかっこいい。



私の好きなチームBのキャプテンだし、やっぱりそれを任されるということは、芯のしっかりしたコなんだと思うんだけど…



ちゃんと会って話をしないと、わかんねぇ〜(つд`)






ということで、早く日程発表しろww