AKBINGO。

ゆめさんには悪いがw、今週も引き続き、DANSO甲子園でした(*´д`*)

私は男装してるメンバーも好きだけど、それよりも相手役を毎回演じてる優子が好きなんですよww


演技をしてる時が、やっぱり一番輝いてるんで(〃▽〃)




…で、今回は軍服姿の横山さんの相手役をしてたんだけど、あみなのコメント「私、軍服フェチなんです」にワロタw

目の前で、敬礼してもらって泣き出すとか、どんだけ好きなんだよww



あと、たかみなの男装も意外に良かったね。

みんなが「第一ボタンをあけろ」とか注文つけた後のほうだけど。





んで、今回の優勝は我らが指原!!



美容師に扮してたんだけど、すんげぇー格好良かった(*´д`*)


アイツ、声もいいんだよな。





…ただ、オンエア後のブログのコメントが切なかった。



「女では一位になれないので、これからは男装を主に活動していきたい…。」







…大丈夫、誰かの一位になれる日は来るさ。

さしこには未来があるよww